君は君だよだから誰かの望むように生きなくていいよ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


TikTokでiモード卒業公演を観たけど😆✨
BGM♪蛍の光〜!!

ガラケー時代あるある集!!!!

メールが来ていないかセンターに間い合わせしょっちゅうやってた(笑)ウケる🤣


ガラケーが無ければスマホは生まれてなかった。
ガラケー達に感謝👏✨絶対忘れない。忘れたくない!!!!

何だろう泣けてきた時代😭
変わっていっているんだね♥️

今のスマホもあと20年???もししたら懐かしいLINEとかあったよね!!!みたくなってるんだろうね🤭

♪ そんな時代もあったねと

いつか話せる日が来るわ

きっとこんな感じですよね😆✨
中島みゆきサイコー👍


宇宙人はいると思う?

何も言えね〜😜✨
ちなみに私は。。火星人です。
細木数子の占いです🤣👍
座布団一枚(笑)

それより昨日テレビでやってたけど鈴木亮平主演
恥ずかしくて大きな声で言えないけど

性の欲望 デジタル技術“解放”か“堕落”


人間の「性欲」に起きている異変と、その未来に

迫る。デジタル技術が進化した今、人工知能AIやロボットなど「人間ではない相手」に性的欲求を

覚えるという、いわば“性欲のバーチャル化”が進んでいるだそうです。
確か?奇妙な世にも物語で週刊元恋人を作る話内容で元恋人をネットで注文して元恋人プラモデルみたいに組み立てたよ。しかも金額が25万円だった気がするんだぁ!!😅

いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨
繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨