愛と勇気の正しいヒーロー正義の味方はどこにいるのガキの頃からあこがれてたけど | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

気分が上がるレイングッズ

 

昨日書いたやつ記事が人気記事にランクイン698位されたそうです🙌自分に拍手👏✨

昨日近くに住んでいるお兄さんに用事があったため携帯番号でショートメールを送ったんですよ😆✨ 

 今日近くに住んでいるお兄さんからショートメール返信が来てゆきこか〜誰だかわかりませんでしか?ウケる🤣👍本当かよ〜!!!!

携帯に。。。電話帳に登録してないのかよ〜そう思ったよ(笑)

でも本人には言えないけど👊✨

先週金曜日にサッキっていう店に電話でミンシのボビンケースを取り置きしてもらったので😜✨今日家を出発した後直にエレベーターが工事中だったのでマジかよ!!!

慌てて家に戻ってお母さんに今エレベーター工事中で使えないよって伝えました。お母さんも何処か?お出かけするので😅

安心してくださりパンツ履いてますか?あっ!じゃなく。隣の◯号と繋がっているのでエレベーターが動いているのでああああっ良かったです🙌

ワイヤレスイヤホンを耳につけて一人で歩いてサッキっていう店に行ってきましたー😆✨

サッキっていう店は自分にとっては夢の国ような感じでした。しかも近くアディダス店舗があったけど

行かなかったけどでもサッキっていう店の3階にはPUMA店舗があったので思わず心の中でガッツポーズ✊‼️よっしゃ🙌✨

最初に電話でミンシのボビンケースを取り置きしてもらったのでレジに行き店員さんに電話で取り置きしてもらった◯◯ですけどそう伝えてミンシのボビンケースをついに買う事ができました。ゆっこちゃん♥️♥️バンザイ🙌拍手👏✨

そしてPUMA店舗売り場に行って夏場にちょうどいい薄っぺらのジャージ半ズボンが売ってたので思わず買ったよ。自分への褒美です😜✨

いつも家事やお仕事頑張っているので✊‼️

自転車ヘルメット安くねえ!!何処で?自転車とか買おうか迷っている最中です。

ちなみ自転車はとヘルメットは♪近く住んでいるお兄さんが買ってくれるそうです♥️♥️3ケ月過ぎたけど遅めの誕生日プレゼントです🤭

帰りもサッキっていう店から家まで歩いている最中にサンダルの中に石が入ってしまいサンダルを脱いだら裸足だったので地面が暑かったよ😂家に帰宅後直にシャワー浴びてコカコーラがぶ飲みして残念ながら体重は減ってないけどそりゃそうだ朝食にカレーを2杯食べれば😜✨体重減るわけねーだろう👊✨カレーは昨日夕飯残りです。PUMAの半ズボンを早速履いてみたらちょうど良くていい感じでした😆✨ゆっこちゃん♥️♥️やったね✌️✨

SMAP Vest CDをラジカセで Disc2✨8曲目君は君だよ聴いてた。同じ曲ばかり繰り返し(笑)

お母さんは午後から電車で遠くまでお出かけするので冷えたお茶ペットボトル28mlを持ったせました。しかも今日は。。東京気温が36度上がるそうです😱マジかよ!!お母さんは高齢者年齢なので大丈夫かな?ちょっと心配だけどきっと諸天善神🇧🇪がお母さんのことを守ってくれと信じてます👏✨諸天善神🇧🇪どうかお母さんのことをよろしくお願いします👏✨

お母さんは独身気分なので何時に帰って来るか?わかりませんがお母さんが無事に帰って来れるなら何時でも構わないけどね😅

いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がり♥️♥️ご縁に感謝です👏✨