笑顔抱きしめ悲しみすべて街の中から消してしまえ晴れわたる空昇ってゆこうよ世界中がしあわせになれ! | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

おすすめ汗対策アイテム

 

 

 開店前BGM♪は、SMAP♥️俺たち明日はある



LINDBERG♥️ 今すぐ Kiss Me



華原朋美♥️I'm proud


など懐かしい曲ばかり流れてました😆✨


しかも私の大好きな曲ばかりてした♥️♥️


お仕事から帰宅して体重を測ったら一日で3㎏も減ってたよ🙌

思わずガッツポーズ✊‼️よっしゃ♥️♥️

それは痩せるわ肉体労働なので👊✨

でもご飯を食べるともとに体重が戻るけど😅

ババアの年齢なので夏場は。。しっかり食べないと倒れちゃうので竹内涼真♥️♥️さん危ねえんだよ!!あんさ俺の言う事聞けよ!!竹内涼真♥️♥️さんに言われそう😜✨

ババアの年齢は、自分の事です😅

ちょうど私が帰るところは雨がやんでたので本当に良かったです👍イェーイ♥️♥️

諸天善神🇧🇪ありがとうございました👏✨感謝✨

SMAP Vest CDをラジカセで聴きながらブログを書いてます😆✨

SMAP Vest♥️Disc2は聴き慣れているので


01KANSHAして


02たぶんオーライ



03がんばりましょう



04オリジナル スマイル



5Hey Hey おおきに毎度あり



06君色思い



07

$10



08君は君だよ



09はじめての夏



10ずっと忘れない


11雪が降ってきた



12笑顔のゲンキ


13負けるなBaby!~Never give up


14心の鏡


15正義の味方はあてにならない



16Can't Stop!!-LOVING-


SMAP Vest Disc1


01

らいおんハート


02

Let It Be


03

Fly


04

朝日を見に行こうよ



05

たいせつ


06

夜空ノムコウ


07

Peace!


08

セロリ


09

ダイナマイト


10

SHAKE


11

青いイナズマ


12

はだかの王様 ~シブトクつよく~



13

胸さわぎを頼むよ




14

俺たちに明日はある


15

どんないいこと


16

しようよ


SMAP Vest CDは23年前に買ったやつです😆✨

私の宝物です♥️♥️


竹内涼真♥️♥️さんCM化粧水で竹内涼真♥️♥️さんがゆっこちゃん♥️♥️後ろに抱きついて今日もがんばったね♥️おつかれさま♥️♥️近すきてドキドキ😍✨

いつも真心こもった☺️✨いいね♥️♥️押してくれて本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♥️♥️ブログ読んでくれてありがとうございます♥️♥️