がんばるさ! 負けないのさ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Hey! Say! JUMP有岡大貴さん♡♡と松岡茉優さん♡♡が。。。
結婚したそうです。昨日日テレでニュースで流れて来たので。。驚きました🫢
付き合ってたさえも知らなかったよ🤔

Hey! Say! JUMP有岡大貴さん♡♡こどもっぽく見えるけど本当に33才なのかな❓そう思うくらいです(笑)
人のこと言えないけど私もそうだけどね😆✨

今夜は。。世にも奇妙な物語やるのでもう予約録画済みです🤭
世にも奇妙な物語は。1990年4月19日から放送されたそうです。
34年前は。。。
私が小◯だったよ🤭

世にも奇妙な物語流れているメロディ
♪とぅるんとぅんとぅるんとぅるん↑るんるるんとぅるんるんるるとぅるん↑るんるるん

ちっちゃな頃から 悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ。
あっ!チェッカーズじゃなくて。

ちっちゃな頃父の会社でバスツアーで家族やいとこと一緒に神奈川県三浦で潮干狩りに行った思い出があります😆✨
懐かしいわ♡♡
父に連れててもらったのに。。生きてうちにありがとう♡♡が言えなかったので💦

 ゴメンね 素直じゃなくて。。✨

美少女戦士セーラームーン オープニング



今日は。。ゆっこちゃん♡♡落ち着け行動しなくちゃね(笑)

竹内涼真に危ねえんだよ‼️って言われないように気をつけるつもりです🤔
フレー♡フレー♡
ゆっこちゃん♡♡♡
がんばるさ! 負けないのさ
明日のために 今日がある
がんばるさ! こわがらずに
君のために 僕がいる

君のため僕がいる♪嵐✨曲

いつも真心こもった☺️✨いいね♡♡押してくださりありがとうございます👏✨
たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♡♡ブログを最後まで長い文章読んでくれてありがとうございます👏✨
繋がりご縁に感謝です👏✨