Hey Hey Hey Gir どんな時も くじけずにがんばりましょう | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

衣替えのタイミング

 今朝家を出発をしてエレベーターを持っている間ワイヤレスイヤホンを耳につけろうとして片方ワイヤレスイヤホンが下に落としてしまいワイヤレスイヤホンが上の部分が外れてしまってえっ〜マジでもう終わりだね。♪小田和正の曲が流れて来たような感じでした(笑)

もう終わりだね。音楽が聴けなくなったの〜

ゆっこちゃん♡♡泣かないから。

さよなら。さよなら。さよなら。

それでもワイヤレスイヤホンが外れた上の部分をはめて元通りに治って音楽が聴けるようになりやったぜ思わず心の中で叫んでしまった(笑)

諸天善神🇧🇪ゆっこちゃん♡♡こと守ってくださりありがとうございます👏✨

もう朝から頭の中が真っ白になり😱精神的にヤバかったです。

でも。。ワイヤレスイヤホンが治って音楽が聴けるようになりとりあえずホッとしました(笑)

竹内涼真に危ねえんだよって言われそう🤭

ワイヤレスイヤホンは。。私にとってはお守りなのでもう二度💦ワイヤレスイヤホンを下に落とさないように落ち着いて行動しなくちゃ‼️と反省👏✨

やっぱり音楽がないと私は。。生きていけないかも

しれませんね🎧✨

音楽は。。。元気の源です😆✨

あいみょんさん♡♡ありがとうございます👏✨

いつもあいみょんさん♡♡の曲を聴かせてもらってます👏✨

あいみょんさん♡♡曲の中では。。。

会いに行くのに

マリーゴールド

裸の心

ハルノヒ

大好きな曲です♡♡


ゆっこちゃん♡♡今日は。。朝から精神的に疲れ果てたけど。。それでもくじけずにお仕事最後まで頑張ったね。偉いね👏✨拍手♡♡

ゆっこちゃん♡♡お疲れ様でした😆✨



Hey Hey Hey Girl

どんな時も くじけずにがんばりましょう


Hey Hey Hey Girl

仕事だから とりあえずがんばりましょう


Hey Hey Hey Boy

空は青い 僕らはみんな生きている


SMAP♪がんばりましょう♡♡


いつも真心こもった☺️✨いいね♡♡押してくださり本当にありがとうございます👏✨

たくさんの訪問してくださりゆっこちゃん♡♡のブログを最後まで長い文章読んでくれてありがとうございます👏✨

繋がりご縁に感謝です👏✨