ぼくも帰ろ お家へ帰ろ でんでんでんぐりがえって バイバイバイ | ゆっこ

ゆっこ

ゆっこブログ

買って大正解だったもの

 


その1アディダス オリジナルス×NIGO🐻✨👏ジャージ上下です。



その2✨YOASOBIの夜駆けるTシャツです✨


前の店舗は。。近くにユニクロがあったのでとっても便利だった😆✨
YOASOBIとの初コラボレーション。。。
YOASOBIの夜に駆けるTシャツが発売されたのは。
2021年7月2日だそうです。発表した当日お仕事休憩の合間にYOASOBIが大好きなので♡♡ユニクロに駆け込んてYOASOBIの夜に駆けるTシャツを買った覚えがあります。懐かしいなあ🤭

その3✨ワイヤレスイヤホン🎧
タカハシっていう店でワイヤレスイヤホンを買ったやつです。
ワイヤレスイヤホンは。私のお守りてす。

その4✨ワンピース チョッパー 長枕 

ドンキーホーテでワンピースチョッパー長枕を買ったやつです。


その4✨NIKEの帽子。

前の店舗近くにABCマートがあったので便利だった。NIKEの帽子は。。ABCマートで買ったやつです。


くまの子みていたかくれんぼ

おしりを出した子 一等賞


夕焼けこやけで またあした またあした
いいないいな にんげんっていいな

おいしいおやつに ほかほかごはん
子どもの帰りを 待ってるだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ
でんでんでんぐりがえって バイバイバイ

もぐらがみていた 運動会

びりっ子元気だ 一等賞

夕焼けこやけで またあした またあした
いいないいな にんげんっていいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかいふとんで 眠るんだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ

でんでんでんぐりがえって バイバイバイ
いいないいな にんげんっていいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ
あったかいふとんで 眠るんだろな
ぼくも帰ろ お家へ帰ろ

でんでんでんぐりがえって バイバイバイ


ゆっこちゃん♡♡がいつもお仕事頑張っているのでお母さんが本鮪入り握り寿司を買って来てくれて
一緒に食べたよ😋
私は。。握り寿司より惣菜部門厚切りロースとんかつ弁当が食べたかったな〜(笑)


♪ゴメンね 素直じゃなくて

美少女戦士セーラームーン オープニング






ゆっこちゃん♡♡お疲れ様でした🙌✨
良く頑張ったね👍✨拍手👏✨
開店前BGMは。。懐かしい曲ばかり
流れてた♪ユニコーン♡すばらしい日々や山下達郎♪さよなら夏の日。。あとは。。なんだろ〜お。も。い。だ。せ。な。い。









ちっちゃな頃は。。世にも奇妙な物語は。面白かったのに。なぜ大人になると世にも奇妙な物語面白くないって感じるんだろう🤔今日14時から再放送世にも奇妙な物語観たんですが。。北村一輝主演
お。も。し。ろ。く。な。い。




いつも真心こもった☺️✨いいね♡♡押してくださり本当にありがとうございます👏✨

たくさん訪問してくださりゆっこちゃん♡♡ブログ最終まで読んでくれてありがとうありがとうございます👏✨
繋がりご縁に感謝です👏✨