二丁目なう♯26 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

二丁目なう♯26

昨日、「二丁目なう」収録でした。
photo:06




photo:01


新作の髪型です。モリモリにしました。
photo:05



今回取材したお店のママさん、お二人とも年季が入っていて、含蓄あるお話でした。時間が足りませんでした。
編集するの、大変だろうな~

いつもお世話になっているスタッフさん達に、パンを焼いていきました。
photo:02



終了後に、二丁目交差点で食べました(笑)
photo:03



以前取材したお店「九州男」へ、生森明菜 ちゃんに会いに行きました。
中森明菜さんのモノマネそっくり明菜ちゃん(♂)、可愛い~大好き~!癒し系。
photo:04



今日もブログをのぞいて下さってありがとうございます!
コメント下さる皆様、いつもありがとう*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿