音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ビックリマーク生森明菜配信第2弾ビックリマーク

7月20日配信開始!

W.C.D.A feat.namamori akina 第2弾
DESIRE~情熱~

iTunes・Amazon・mora・MUSICO・Listen Japan・On Gen・楽天ダウンロード・MySound・OTOTOY
LISMO着うたにて配信

みなさんダウンロードよろしくお願いします!

試聴はこちら

iTunesからダウンロードはこちらから↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id447304004
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


イベント出演依頼は
namamoriakina@gmail.com までお願い致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-04

一ノ瀬文香が二丁目の働く人にクローズアップ!

テーマ:生森明菜
まだ体調がイマイチだYO!(あなたへのメッセージ笑)



先日はイベントに来ていただきありがとうございました。

金曜日から体調をくずしてしまい、当日も先輩に助けていただいたりとご心配をかけてしまい。。

すみません。

もちろん友人たちとも会えず。リベンジさせてねナイフとフォークキラキラ


開場に来ていたCさまからたくさん当日の画像をいただきましたー。感謝感謝です!!

受け取りました(‐^▽^‐)ありがとうございました♪

画像はまた載せますねカメラ





今夜はお店から↓こちらのネット配信番組に出演します。。
一ノ瀬文香が二丁目の働く人にクローズアップ!


21時からの予定です。生放送はドキドキだね!




生森口紅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25

急なお誘いイベント。

テーマ:生森明菜
おはようございます。

うん、若干若干晴れ?てるよね。雲多し。

でもでも朝から2回洗濯機を回したよー。ずっと東京はお天気が悪かったので。。部屋干しは乾くまで時間かかるもんね(ノ_-。)




さてさて。あれいつだったかな。

いつもお仕事でお世話になってるDJリキティからイベントのお話をいただいたの。

2週間?ぐらい前で。そんな急!!??みたいな笑

イベントって早い段階で決まっていて、企画だったり構成だったり、どんな方に出ていただくのかとかオファーとか。

こんなに近々で頼まれたのはリキティも同じだったらしく笑、おぅ、やったるかー!と2つ返事で承諾させていただきました。

私、その日、イベント前に


お友達たちと食事会ですが・・・いや、キレイに言ってしまいましたね。はい、飲み会です。

お友達にも仕事が入ったなんて言えません。

だって私に合わせてくれた飲み会なので・・

私がその日がいいって!



お休みの日に女装で飲み会顔出したらおどろくだろーなー笑




そんな急遽開催されるイベントはこちら!

IMG_6905.jpg

週末歌謡ナイト やけどしそう
リキティ緊急Presents
INFORMATION
入場制限:MIX
GENRE:歌謡曲 / J-POP
START:21:00
DOOR: ¥2500/1D
A living App: ¥2000/1D
LIVE: メイリー・ムー, 肉乃小路ニクヨ, 釈麗子, 生森明菜
GUEST: Atsushi Yoshizawa(カブキラウンジ)
MUSIC: リキティ


すごい。緊急なのにメイリーさん、ニクヨさん、釈さんまでいる!!濃い笑

私も楽しもっと♪皆さまも朝まで飲みましょーヾ(@^(∞)^@)ノ




今日はこっちだよ〜o(〃^▽^〃)o

IMG_6041.jpg


後ろのほうでひっそりと見学してきます。。。まねちゃん、ファイっ。。




生森でした口紅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02

新宿おとあそび、ご来場ありがとうございました。

テーマ:生森明菜

こんばんは。朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね〜。

鈴虫泣いてるけどまだまだ残暑は厳しいはず。いつも10月あたまぐらいまで半袖だもん。

引き続き熱中症対策だねっ。




更新が遅くなってしまいましたが、先月開催のイベント「新宿おとあそび」ご来場いただきありがとうございました。

なーんか、MCになると聖子ちゃんの話になってしまって笑

ステージではすんごく緊張するので(震えているのが分からないようにロングドレス着たりするんですわ汗)あんまり歌がどうとか覚えてないんですけど、声の調子は良かったです(ものまねの調子はどうだったんだって話よ!・・・さぁ〜笑)。


いつも来てくださる先輩方や友人とも会えたんですが、初めて見て下さった方が「面白かったですよ」って声をかけてくれるのが嬉しいんですよ。やりながらいろんな不安があるから。

でも今回も何人かの方が声をかけてくださって、こういう場面で、あーやってて良かったなぁ〜、って。ほんとうありがとうございます。



ご一緒させていただいた共演者の方々、スタッフの方々もありがとうございました。。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

たまにしか更新しないから今更の話題なのかもしれないけれど。


アメブロをお使いの方、最新版?ブログエディタ使いづらくないですか??

もうたまにしか開かないから、ブログ書こうと思ったらなんだか新しい画面になってるし、慣れないものだから書く気が失せてくるし笑

スマホユーザーさんとかには使いやすいのかな。PCだと勝手に(随時?)最新エディタになってたみたい。

私みたいに新しい機能に着いていけない古風な方は笑、ブログ管理設定で標準エディタに戻せたのでやってみてね(どうしよう、とってもダサいことを書いてたら・・明菜です・・・・逃)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて。もう皆さんご存知かな。

はい、明菜さん、ディナーショー決定しましたね。嬉しいね。おめでとうだね。

少し前から噂はあったのだけれど、すみません、私まったく信じてませんでした汗汗

まさか!そんな元気じゃないはず!無理させないで!!って。

今回は東京、長野、滋賀、大阪、愛知、神奈川、千葉の7公演。

愛知からの中1日休みで神奈川あたりが疲労が心配ですが、

全7公演頑張って楽しんでやってほしいですね。


ユニバーサルさんのページにもありましたが、タワーレコードさんのページが分かりやすかったので→★★新譜情報★★


UHQCD・・・日々勉強です笑



まったね口紅明菜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17

明日は観劇。

テーマ:生森明菜
こんにちは。

もう聞き飽きる位、毎日聞いていると思いますが言いますね。


「暑いですね〜(;´Д`)ノ」


夕べは台風の影響でお天気が荒れてたんですけど、今日はもう、洗濯物が1時間あれば乾いちゃうんじゃないの?!ぐらいの晴天&猛暑(酷暑?!)な東京ですメラメラ晴れメラメラ
お天気は下り坂みたいですけどね。


前回の記事で今月末のイベントにふれたんですが(前回の記事はこちら→★★★

フライヤーの裏画像に少し訂正があったので一度消してしまったのね。

なので今一度はりまーす。



現段階での予定では、わたくし一番目の出演らしいので(一番目とか考え出すと緊張に緊張を重ねて体調をくずしそうなので、なるべく忘れようとしている今日この頃です(((( ;°Д°)))))

みんな早起き?して来てね♪


出演時間は30分の予定ですカラオケ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


明日は下北沢までお芝居見にいってきまーす(・∀・)

いとうあさこさんや鳥居みゆきさんの出られているお芝居です→★ドブ恋★下北沢小劇場B1

友人の旦那様が出演されているので(友人談。旦那はとても芝居がヘタらしい)いろいろ楽しみです笑


週末はまだチケットがあったりするみたいなのでお近くの方はいらして下さいませ(‐^▽^‐)




ではまた。

みんな水分補給こまめにねー。




生森口紅




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01

夏のイベントのおしらせ。

テーマ:生森明菜
ご無沙汰してます。


先月は工藤静香ナイトにお越し下さりありがとうございます。

今回で3回目の開催でしたが、一番の来場者数だったようで(私の声の出も今回が一番良かった笑)

本当に感謝感謝だよー。

楽屋もいつものメンバーで気兼ねなく笑楽しいイベントでした。

また来年も開催予定なので遊びにいらしてねー。


そして先日の湯島でのイベントでお会いした皆様もありがとうございました。いろいろおしゃべりしすぎて大丈夫だったかしら笑

是非是非2丁目にもいらして下さいませ。




今日から7月ですが皆さんは夏バテは大丈夫ですか?

生森はもうぎりぎりです笑

体力ないし、夜のお仕事だし、ありがたやイベントも何かしら毎週あったり、

イベントのお稽古も週に2回あったり(真っ昼間から!!)

限界まであきらめないSHOW-YAタイプではないので、限界前で逃げ出そうと思います(ダッシュ!!)




ペンギンペンギンペンギン

来月の終わり頃なんですがイベントに出演させていただきます。

お仕事仲間であり、普段からも仲良くさせていただいているkeiZiroさんが久しぶりに開催される

音楽イベント(keiZiroさんのオフィシャルページ♪


こんなにたくさんのいろんなジャンルの方々とご一緒する事ってあまりないので(あっしだけ芸人っす!)緊張するんだろーなー・・えり様覚えててくれるかなー。




keiZiro主催LVEイベント『新宿おとあそび』

2016年8月28日(日)

18:00~23:00



Charge 当日3000円 フライヤー・SNS割2500円

(ドリンク代別途500円)



会場 AiSOTOPE LOUNGE

〒160-0022 東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F


今回はどなたでもいらしていただけるイベントなのだけれど、すみません、20歳未満の方は入場できません。ごめんなさい。

なので入場の際は顔写真付きのIDが必要になりますので忘れずに持参下さい☆




ではでは~、書き忘れがあったらまた書きにきま~す。




生森口紅
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-06

ご無沙汰してます。

テーマ:生森明菜
みなさん、お元気ですか?

生森です。

前回の更新から3ヶ月ちょっとかな。生森は元気でした。。が、ここ2週間ほど調子が悪くて。
あと少しで回復かな??

ほんと、治りが悪いのは年の功?!笑 
やーんなっちゃうね~。ほとんどお仕事もできず周りに頼ってしまいましたー。

2週間程まえに気管支炎になっちゃって、やっと、や~っと治った!と思ったらまた体調悪くしちゃって。もうほっとんど元気だから大丈夫だよー。スケジュール詰め込んでなくて助かった( ̄▽ ̄)=3




来月は3回目?だっけ笑
工藤静香ナイトにまた出演させていただくのだけれど




IMG_4145.jpg

この告知画像の左下に出演者の写真があるでしょう?
他の方が静香ちゃん風に写真を撮ってるから、生森も静香ちゃん風に撮った画像をくれ!と。


いや~、メイクのものまねする方とかってすごいよね。いっくらメイクしても静香ちゃんにならないの笑
そうよ、みんなの想像通り、ヤンキーか水商売よ汗。

ほんと似なかった、ボツ画像どーぞ。

2016050611580000.jpg

びっみょー笑
楽しかったけどね、こんだけ眉太く書くとかないから(´∀`)
もっと太くてもいいね・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この前お客さまからいただいたクレンジング&基礎化粧品を今使ってるよ♪


2016050610540001.jpg

2016050610410000.jpg

アテニアのクレンジングおすすめ。私はアロマタイプを使ってるんだけど癒されます~。


ずっと気になってたファンデ。やっとご購入。

2016050610380000.jpg

使うのが楽しみぃいいo(〃^▽^〃)o





あとは日課のシートマスク。一番のお気に入りは別にあるんだけど、最近のストックは↓


2016050610330000.jpg

真ん中の「私のきれい日記」シリーズの「オリーブスクワレンマスク」。きれい日記シリーズってこんなマスク薄かったっけ?
この極薄になったのが売りらしいけど、扱いづらっかたよ。。。

口コミが良いみたいで使ってみたいのが↓
フェイスマスク クイーンズプレミアムマスク 超保湿+エイジングケアマスク 5枚入

¥783
楽天


まだ見かけたことがないんだよなぁ。。



今住んでいるそばにドンキホーテがあるからついつい寄っちゃって、ついついいろんな無駄遣いをしてしまうの。

2016050610440001.jpg

1つ、100円って書かれるとね~笑
ま、ストックしとけば旅行とかで役立つだろう。いつ行くんだろうって話ですが。




だらだらと書いてしまってごめんね。
今日はお天気が下り坂みたいです。
お出かけの方は傘忘れずにね雨雨雨




傘と言えば。

昨日一緒に住んでいるお友達&彼氏さんから日傘をいただいたの。お手紙付きで。

2016050612560000.jpg

まさかの。


母の日ですってよ!!


複雑!!





生森でした口紅
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-27

ご来場いただきありがとうございました。

テーマ:生森明菜
こんにちは、生森です。

あれですね。。これ年明けのブログなので、

今更ですが汗


皆さま、あけましておめでとうございます。本年もマイペースで頑張ります。
よろしくお願いいたしますーヾ(@°▽°@)ノ




先日の日曜日は新宿のほうでライブをさせていただきました。


スタートから本当にたくさんのお客さまに来ていただけて、感謝しきれないほどの笑顔や喜びをいただけました。ありがとう、、みんな。。

私からも少しでも皆に元気や爆笑を届けられていたらと思います笑



先輩方や友人、毎回楽しみに参加して下さるファンの方々や、今回初めて来ていただいた方、

ステージから見える皆さんの笑顔や泣き顔が、当日を迎えるまでの不安や葛藤を

消してくれました。

頑張ってて良かったな、悩んで良かったな、逃げ出してたらとんでもないことになってたな笑、とか。


えー、今度はシングル多めに、おしゃべりはゆっくりマイクの音量マックスでやりますね笑

昨日当日の映像確認したら、私早口だし声小さいからテレビ壊れたかと思ったわ。

ずっとおしゃべりが低気圧バージョンでごめんなさい(;´▽`A``






FullSizeRender.jpg


大好きなみんなにかこまれて幸せでした。。。




また皆さまに会えるのを楽しみにしてます。

たくさんの差し入れやお花もありがとうございました。




生森明菜口紅
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-30

FIXERを聞きながら…。

テーマ:生森明菜
2015123023310000.jpg


深夜の更新ですみません。

年末お仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れさまです。


帰省されたりご旅行で楽しんでる方もいるかな?


私は久しぶりにのんびりとお家でお料理。



年末はスーパーの野菜は高騰してるけど、トマトはいつもと変わらなかったからトマトソースを作ってハンバーグを煮込んで。

これからポテトサラダと豚汁を作ろうかな~って。



みんなFIXER聞いたー?

いいよね~、やっぱり明菜さんのアルバムの世界は(*´∇`)
歌声に元気もらえる、幸せな年末ですぅ。。。



生森さんはおせちは作らないの?かって?



ふふ。いつも一緒に暮らしてるKママが買ってくれるのさヽ(・∀・)ノ

伊豆栄のおせち楽しみ♪



もー大晦日になっちゃうね!


あと1日笑顔いっぱいにしようね。



まったね。



生森でした☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-29

ゲット。

テーマ:生森明菜
2015122910510001.jpg


嬉しい(*´∇`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26

月。

テーマ:生森明菜
おはようございます。深夜の更新なので予約投稿なんですけどね。

寝る前に「38年ぶり、クリスマスに満月」という記事を読んだ事を思い出して見ときました~。

ベランダに出てちょうど雲の切れ間から綺麗な満月が。

ぽっかり開いた雲の穴がハート型だったんですよー。なんだか可愛いな~って。

一人でね。ベランダでね。寒くてね。

何故だか、はっ!と「お願いごとしなくちゃっ!」って(なんで?笑)

まー、なんか縁起物?!だし、みたいな。おもわず

「今日1日が良い日でありますように」って願ったものの

38年ぶりのクリスマス満月に、願い事が小さすぎやしないか、と思ったので「大金持ちになれますように」ってちびまる子ちゃんっぽいお願いごとをしておきました♪










パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W/パナソニック(Panasonic)

¥価格不明
Amazon.co.jp

「2015年ネットで買ってよかったもの」という記事で紹介されていた↑こちら。
誕生日月だし、自分へのプレゼントってことで購入してみました。

早く届きますようにプレゼント




雪韓子ちゃん雪マリちゃん

秋に開催できずごめんなさい。友達とかにも心配されちゃった汗
もうすぐアルバムも出るし楽しみだね!
当日お会いできるのすんごく楽しみにしてまーす音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。