yOUの写真展~三社祭~保護猫ちゃんその後 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

yOUの写真展~三社祭~保護猫ちゃんその後

昨日、yOUの写真展の最終日に行ってきました。


yOUならではの視点で切り取られた「女性性」。


たくさんの女性の写真が展示されました。


展示された私の写真4点。
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

yOUとは「酒場の女 」でも、今までにたくさん撮られているけれど、

今回yOUが選んだ私の写真は、すべて撮られていることを全く意識していない自分の姿が

写っていて、それが新鮮で面白かった。


写真展をあとに、浅草へ。


お祭り好きなのに、実は三社祭に行くのは初めてでした。(混んでいるところが嫌いなので)


今年は、浅草っ子の七重について、地元の人が集う居酒屋で、

食べ飲み放題フリーパスというので、

昼間からお酒を飲みながら、御神輿が来れば飛び出していったり…で

とっても楽しかった。

袢纏に褌って、惚れ惚れするわ~ラブラブ!

玄人っぽいお姉さま方の姿もぐっとくるわ~ラブラブ!


こんな日に着物なんて着ていられませんよ。

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


天狗の一枚歯! これで歩くのってスゴイね!
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


三社祭を堪能したあと、

この前保護した子猫の様子を見に、預かってくれている金子さんの家へ


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ完全に風邪と結膜炎は治っていないそうですが、

最初に比べたら、かなりきれいになりました。

なかなか端正な顔立ちの猫ちゃんでしょ!

あんなにべったり甘えていたのに、私のことは覚えていないようで(^_^;)

でも、男の子ということもり、元気いっぱい激しく遊んでいるのを見て、

元気になってよかったなーと思いました。

いいご縁があって、里親さんが見つかるといいな。


明日は、蔵前でななまみのライブです!

遊びに来てね~