兼子と新年会 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

兼子と新年会

スリーエスの兼子ただし さんと、新年会しました。


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba


着物をきれいに着こなすために、スリーエスの

スポーツストレッチに通っていることは、前にもブログで書きましたが、


昨夜は、着物と身体の関係についていろいろ相談しました。


話せてよかったー

いいヒントもらいました。早速自分で研究してみる。

疲れなくて、かつ着物が身体をサポートするような着付け方を

研究して、今後着付け教室に取り入れたいと思っています。


ご存知の通り、今この人本にテレビにひっぱりだこ。

本日17日、19:54~テレビ東京の「仰天クイズ珍ルールSHOW」に出演するそうです。


時間って、一番貴重なものです。

忙しいところ、すぐ時間を作ってくれて感謝!

しかも、この人早寝男だから… 21時くらいには、もう眠そうにしてました(笑)


兼子さんみたいに、早寝早起きで毎日ランニングという健康的な生活を

できるものならしたいけれど、

昨日の「酒場の女」の打ち合わせで、発売がたぶんゴールデンウィーク明けくらいに

なりそうなので、今月来月は酒場三昧になりそうだ。


あともうひとつ、テレビで酒場をめぐるのもスタート間近なの。

詳しく決まったらまたお知らせします。