【 Information 】

★日本初スポーツストレッチ専門店SSS を開業させた兼子ただし

ストレッチ店、ナンバーワン来店累計人数36万人の実績。

↓↓50日間の引き締まり成功例~痩せるだけじゃない、美姿勢・くびれ・美細脚!


カラダ総選挙3グランプリ!

(上)川田ゆう子さん(44)     佐野英央さん(41)

体重  -10・3kg                 体重  -12・9kg   

ウエスト-17・1㎝                ウエスト-19・2㎝

太もも  -8・9㎝             太もも  -5・8㎝

image   image

↓↓初回の方には~無料カウンセリングをいたします。

柔軟性、サイズ、現状姿勢を分析します。

$兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba



↓↓姿勢教育を義務教育化~電子署名活動はこちら↓↓

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


【TV出演】実績は→こちら
【姿勢教育】実績は→こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-22

本日・兼子~誕生日です!皆さんに贈り物!

テーマ:ブログ

本日は~兼子の誕生日43歳になりました!!

皆さん、ブログ・FB等で、たくさんのお祝いのコメント・メッセージありがとうございます!

これからも益々姿勢教育の義務化に向けて、精進してまいります!!


では誕生日でたくさんのコメントを頂いていてますので、

皆さんへ兼子から逆に贈り物、贈り知恵を差し上げます。




皆さん知ってますか??

人間には「ターボ」があることを!!



兼子ただし~はこの「ターボ」の存在があって、

これまでの社会生活をノリノリで出来ました!

これ誰にでも出来る事なので皆さんに教えます。

このターボが使えたら、だいたいの

業界で活躍出来るし、成功します。


それは好きな事、大事な事、仕事、目標に向かって、

一時期、全てをかける!ということです。

そう、本気になるという事です。


これ体験した事ありますか??



兼子ただし~この体験が人よりたまたま多くあったのです。

一度これを体験すると~もういつでも出来るようになります。

ターボがいつでも入る人になるのです。



兼子がターボ入った最初は・・・・・。

19歳の時に少年院にぶち込まれた時。

ショックでショックで悔しくて悔しくて、

反省して、後悔して、目の前が真っ暗になりました。


しかし、少年院という厳しく、また共犯の友人がいる中、

人間関係も関係なく、全てを捨てて、一日も早く少年院を出る!!

という決意の中、全てをかけて少年院生活を送りました。


朝起きての係活動、草むしり、掃除、マラソン、器づくりなど、

何でも一番にこだわって、友人などにも話しかけず、ひたすら必死に生活しました。


結果~過去最高の最短の期間で少年院を卒業しました。

それは自分の悔しさと後悔と反省と、

涙ながらに帰宅を待つ母親の為でもありました。


他の誰に嫌われてもいい、

とにかく~自分の全てをかけました。






その体験後、

一般社会に戻りました。



ハッキリ言うと、

一般社会の方々は~のんきな方が多いという印象を受けました。

「これなら、少年院より辛くない!必ずこの少年院生活をバネに、成功する!!」

と思いました。少年院時代に入れることの出来た本気のターボ、これを入れれば、

社会で活躍し、成功する自信が強くありました。



その結果、前職の布団の営業マンでは3000人社員の中の全国トップに3年連続でなりました。

23歳の時に部下が150人になりました。


その後、ターボは入れ続けます。

営業の会社退職後、独立し、日本初のストレッチ店を開業し、

今では~業界日本一の来店者数、36万人を突破し、

その情熱をTV通販でも炸裂させて、4年間で44億円、

新規のお客様獲得数~日本一の記録も達成しました。



これ全て~一度ターボが入ったからです。

僕はこの人間にはターボ(集中力)が財産であり最大の武器であることを多くの人に伝えたいと思ってます。






自分の好きな事があっても、

人生かけてるはすの仕事があっても、

色んな言い訳をして、全てをかけずに行動していることが実にもったいない生き方をしてる方、

いませんか??

彼女が出来た、彼氏と遊びたい、

あの趣味がしたい、休みたい、遊びたい、酒飲みたい、

そんな方々を見ると、残念で仕方がありません。目標がある方だとしたら。


だれでもターボに心が入れられれば、

そんな言い訳に左右されず、ドンドン心が強くターボに入るのに。





このブログを読んでいる方に知って頂きたい、

人間の幸福感で、もっとも高いレベルのものは「成長」です。

成長の源はターボです。

一時期全てをかける集中力の向こうに~新しく強い自分がいるのです。


その自分が~すべての運を引き寄せる力をなるのです。これ確実です。





本日は、兼子の誕生日。SSS副社長も、プロ野球のイチローも同じ誕生日、今日です。




そんなこの日に皆さんに伝えたい。

人間には~ターボがあります。

そのターボは一生モノ。

出せば一生、出さば一生出ないモノでのあるのです。



今からでも遅くない、

全てをかけてそれにかける体験、してみてください。

そこから~新しい良い運気を引き寄せる人生に様変わりします。





これが兼子からの~皆様へのプレゼント、知恵のプレゼントでした。

お役に立てば、幸いです。





たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます。









兼子ただし~43歳

ちなみに~日本一最高齢キックボクサーです(笑)





ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-21

もうすぐ~試合です!

テーマ:ブログ

もうすぐ試合です!26日(日)後楽園ホールにて

で、もうすぐ43歳です!明日の22日(水)、兼子ただし誕生日!!

減量中の為~ケーキはおあずけですが、43歳になるっていうのに、

このようにキックボクシングという厳しい競技を続けられること、幸せに感じます!

↓↓↓只今~62㎏~あとー3㎏落とします!
image

今週は~調整期間として、お仕事をお休み頂いて、

最後の練習と減量に集中します!調子も良いです!

蹴りもまた強くなった気がします!!
image


当日は~韓国の選手と戦います!

ミドル&ローキックで蹴り殺すか?

首相撲でゴリゴリに倒すか??

兼子の得意で好きな技で倒せるよう頑張ります!!


応援に来れる方は~是非、一緒に闘いましょー!!

応援団も戦いです!!







兼子


※ストレッチ専門サイトに兼子ただし&SSSが載ってます


ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-20

千葉県~鎌ヶ谷に姿勢教育!

テーマ:ブログ

昨日は~千葉県は鎌ヶ谷に行ってきました!

JCIさんの主催で、小学校にご父兄様対象の姿勢教育でございました!

兼子、歓迎ムードで兼子のクッキーまでつくってくれました!(笑)↓↓↓

image image
100名以上のご父兄様がお集まり頂いて、

日本人特有に硬くなるお腹と首のストレッチをして、

ほら、このようにあっという間にカラダが柔らかくなります!
image image
前屈だってこの通り!

床に手がつかなかった方が、あっという間につくようになります!

その他にも、正しい姿勢「S字姿勢」をレクチャーさせて頂きました。

皆さん、興味津々で途中でも質問コーナーが開催されてました。

このように、人間のカラダに有効な「S字姿勢」

これは教育の源です。ものを覚える「構え」なのです。

これをまず大人が良さを知り、

それを子供へと伝えていく。

それが未来の日本を元気にします。それは確実な事です。
image


「私もこの姿勢を教えるインストラクターになりたい!!」

と言って頂いた方が数名いらっしゃいました。

そう、それは良いお考えです。


自分が良いと思った事を子供達に伝える。

それが未来に日本の元気をつくる。

ヤリガイのある資格、内容です。


姿勢教育の義務教育化

この誰にも否定されないプロジェクト。

確実に進ませる心の強ささえあれば、必ず実現します。


確実に一歩一歩、兼子ただし~進ませます。




鎌ヶ谷の皆さん~ありがとうございました。







兼子




ストレッチ専門サイトに兼子ただし&SSSが載ってます

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-19

SSSスタッフ研修♡

テーマ:ブログ

昨日の午後は~SSSスタッフ研修でした。

僕らSSSスタッフは、スタッフが強く逞しくなる為に、

今までも様々な研修をしてきました。


ストレッチ技術向上はもちろん、解剖生理学の座学、

ランニングの研修、100ランニングの社員旅行、農作業体験などなど、


で、昨日の研修は・・・・首相撲です。

首相撲とはキックボクシングの技の一つで、

正しく強い姿勢力が求められる内容で、

相手の首を下げながらも、自分の首も下がらないように保たなければなりません。

姿勢を指導する僕らの立場としては~これは負けれらません!

という事で、先輩も後輩もなく無礼講で首相撲対決?研修です!

↓↓↓

image image

やるのは男子だけではありません。

もちろん~女子だって!!

受付けの女子だって!!

大盛り上がりです!!
image image

首相撲~名づけます=スタンディンググラップとします。略してスタグラ


このスタグラは、姿勢の力、バランス感覚、瞬発力、様々は能力が必要となります。

ようなS字の力が必要なです。


そう姿勢が良く、安定感のあるタイのムエタイ選手が最も得意とする技、

これが姿勢力を上げるトレーニングなのです。

地元タイで強い選手は~練習で自分より体格が大きい90㎏ある西洋人を、

50㎏のタイ人が投げ飛ばします。

筋力ではないのす。バランスなのです、背骨の






このスタグラ(首相撲)のトレーニングを取り入れたプログラム、

強いビジネスマン向けに始まる予定です。お楽しみに。

日本のビジネスマン~スタグラ(首相撲)でタフになる!!






兼子



※今日~SSSスタッフは、全員首が筋肉痛でしょう。聞いてみてください♡


ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-18

ドSハウス~建築中♪

テーマ:ブログ

兼子宅~名付けて「ドSハウス」只今建築中です♪

ちょっと前まで土台・基礎しか出来ていなかったこの建物・・・・。

どんな感じになるのか、当初から楽しみでございましたが・・・。
image

上棟式が終了し、

ジャン!!あっという間にここまで出来てきました!!

う~ん!大工さん仕事早い!もう形は出来てきました!!

見ての通り、都内、山手線駅から~徒歩圏内とは思えないほどの日当たり!!

そしてかなりスタイリッシュな建物に仕上がりそうです!
image image

なにか~子供が育っていくような印象です。

設計図でしか見ていなかったものが、こうやって形になっていく、

感銘深い感じです。

是非完成したら~色んな仲間と一緒に、この家で遊びたいと思います!!

う~ん!楽しみ!( ̄▽+ ̄*)
image image

完成予想模型がこんな感じ♪

夫婦の共同作業、お家のデザインを二人で考え始めて数か月、

この家でホームパーティーなどで、いろんな考えを深め、

人間関係を深め、夢を堅実にするお家にしたいと思っています。
image image

今は~タワーマンションに住んでいますが、

そのマンションとはまた違った良さ、素敵さがあると感じます。


兼子の自宅~ドSハウス、

完成が待ち遠しい!!




お泊りに来たい方~是非(笑)










という事で、

借金だらけとなった兼子より!

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-17

くりの木幼稚園♪

テーマ:ブログ

昨日は~南柏はくりの木幼稚園

にて姿勢教育セミナーでございました。

前回は~保育士の先生方対象でしたが、

今回は~お母さま達への姿勢教育でした。


姿勢がくずれてもったいないお母さま方が多かったので、

やりがいのあるセミナーでございました!
image

いつものように、

姿勢と呼吸で整えるストレッチをして、

濃厚民族の我々日本人専用のストレッチを学び、

姿勢もキレイなS字姿勢に整えました!
image

はい、効果抜群!!

瞬時に効果が出ます!
image


そして姿勢を意識して、

かけっこの練習をしている男の子に

「兼子先生にみてもらいたい!」という事で、

熱血指導させて頂きました! 

「背筋伸ばす!胸を張る!で走る!」

教えれば~出来るようになっちゃいます、子供って。
image

彼はきっと、この走り方をしっかりと覚えたら、
一生モノの走り方を覚えた事になるでしょう。

姿勢を正して走る!!この一生モノの学びを、

この子のカラダと心に刻めたのであれば、姿勢指導士の存在価値を誇れます。



兼子は~こういう伝える作業が大事と考えています。

この繰り返しが、多くの大人を育てて、愛情も育つと思います。



姿勢教育の義務教育化・・・・。これ必ず達成させます。

そしてそれを多くの子供達に伝えます。そして愛情持って教えます。

その小さな積み重ねが、日本の国力を強くする、兼子はそう確信しています。




昨日は~くりの木幼稚園のお母さま方、

お世話になりました。ありがとうございました。

楽しい時間でしたね。ちょっと遠かったけど行った甲斐がありました(笑)









兼子



ストレッチ専門サイトに兼子ただし&SSSが載ってます




ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-16

ストレッチはカラダを整える!

テーマ:ブログ

ストレッチはカラダを整える。

兼子は~ストレッチの役割はそこにあると思ってます。

もちろん準備体操的に筋肉を伸ばしたり、

肩こりや腰痛などの慢性痛の患部を伸ばすのも効果的ですが、

背骨をS字に伸ばすこれが最も重要!


そうする事で、カラダは美しい曲線を描いて痩せていきます!

↓↓↓ほら!

image

ただ痩せるのではなく、

整えながら痩せる!

それがストレッチダイエット。

姿勢とカラダのラインが整いますのよ♡

↓↓↓ほら

image


ストレッチというのは=筋肉を伸ばすこと(伸張すること)

その事で深層筋の筋肉を柔軟にして、血流を促進してくれます。

そのストレッチの技術を更に高めてSSSではストレッチ&トレーニングして

超~メリハリなボディに仕上げます。ただのストレッチではこうはならない!



SSSのダイエットプログラム!

カラダを整えたい方、是非。






兼子




※ストレッチ専門サイトに兼子ただし&SSSが載ってます。

↓↓↓





ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-15

みんなの為になること~♪

テーマ:ブログ
ある幼稚園園長がつくったカレンダー。
いいことがたくさん書いてあります。
その中でも今回は~「自分の事も大切だけど、みんなの事がもっと大切」
という内容が書かれてました。
全くの同感です。みんながこう考えたら、きっと平和で安全、
犯罪の少ない世界になるでしょう。
社会人の全ての人がこの思考になること・・・素敵な事です。
image

image


兼子は~ストレッチ&姿勢の専門家。
そのスキルでたくさんのお仕事を頂き、
メディアに露出ささせて頂きました。
今では~ストレッチ&姿勢の認知度がドンドン上がっている状況となってます。

これって僕だけの事でなく、
みんなのモノになるんじゃないか??と思ってます。


兼子の認知度を上げてくれた「ストレッチ&姿勢」
これを兼子のものだけにするんじゃなくて、「みんなのもの」にする!
そう考えた兼子は~多くの皆さんにそのスキルを伝えようと思いました。
だからスタートします。兼子ただしが教える~専門学校。
ストレッチと姿勢指導の資格の専門学校です
↓↓↓



お申し込みは→こちらです。


ストレッチの発展と
姿勢教育の認知度の向上を本気で目指します。

そして次のスターを育てます。
兼子ただしの独自のノウハウを本気で教えたいと思ってます。





兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-14

ショップチャンネル~結果です!

テーマ:ブログ

今日のショップCNの結果~報告!

本日は~姿勢が美しく良くなる座椅子「美座椅子」でございましたが、

3700台突破でございました!!
image

大勢の皆様の姿勢改善、カラダの引き締め、健康体のニーズをお応えする出来る商品です。


姿勢の波が・・・・まだまだ続く!








兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-14

只今から〜ショップチャンネルー

テーマ:ブログ

おはようございます!
只今から~昨日の朝5時から引き続き、
ショップチャンネルの生放送に出演致します!

いまは本番前で、近くの隅田川沿いをウォーキング中!
photo:01


台風もそれて良い天気!気持ちいい!


良いLIVEが出来そうです!
早いもので、兼子ただし、ショップチャンネル出演が200回目!売上累計も○○億円を超えるものです!
それだけ信頼して頂いていると同時に、姿勢ストレッチのニーズの高さを感じます。ありがたく嬉しいお話です。

今日も兼子はうったえます!
姿勢の重要性を!
もちろんたくさん売れることが大事ですが、本音言うと『姿勢の重要性』がストレッチを通して伝わればいいと思っています(メーカーさんに怒られるか(笑))

ストレッチは大事、
そのストレッチは姿勢を整えることがゴールであることがもっと大事!

それを今日も本気で伝えます!
お時間ある方、13時からのショップチャンネルにご注目!ー




iPhoneからの投稿
ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み