【 Information 】

★ストレッチ業界NO1キャリア スポーツストレッチ専門店SSS

ドSトレーナー兼子ただし経営業界NO1来店人数36万人の実績。



SSSのストレッチは~どのストレッチよりも伸ばし、

カラダを柔らかくします!↓↓↓

image


SSSの目的は~「姿勢教育を義務教育化にする」とこです。

姿勢は健全な人間をつくるための大切はカラダ教育です。

ご賛成の方は~是非署名活動を!!

↓↓姿勢教育を義務教育化~電子署名活動はこちら↓↓

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba
【TV出演】実績は→こちら
【姿勢教育】実績は→こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29

アウェーをホームに変える!

テーマ:ブログ
大阪の癒しフェア、
完全に癒し系とは程遠い兼子、
アウェー状態でしたが・・・・
{D2B48ED9-B7E3-411C-91D6-2049A2015FA0:01}

{FC861393-B953-44F8-B0DF-C3340ABE6BC5:01}
完全アウェーをホームに変える、
これ兼子の得意技( ̄▽ ̄)
オープンスペースで行ったストレッチイベントは、あっという間に100人くらいの人がお集まり頂きました!!

勢い余って、隣の美容整体師の方々の姿勢も治しちゃいました!( ̄▽ ̄)(笑)
ビフォー↓↓↓
{540D1AD3-5312-415C-B45F-FC0CD6946CE5:01}
アフター↓
{E46375CE-6174-4357-B82E-5E1E8C0A6DB9:01}
猫背を見ると、
同業でも治したくなる!



兼子ただし
ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-29

今日は大阪で広めます!

テーマ:ブログ
おはようございます!
兼子ただし、今日は大阪です!
今回のHotelはインターコンチネンタル、
素敵なHotelです!仕事前でテンション上がりますねー!
{9A1C0C37-ABCC-4C89-A20A-F282FADA1071:01}

で、今日は大阪ATCホールにて
『癒しフェア
兼子がその場に合うのか?心配ですが、
張り切りってストレッチとS字姿勢の有効性を広めて来ます!

本当の癒しは、ストレッチと姿勢で得られる!
それが今回のテーマ!

全くの癒し系ではない兼子、
おそらく完全アウェーですが、
頑張ってきます!

皆さん、応援して下さいませ!



兼子
ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-28

スポーツ選手のビジネス展開!

テーマ:ブログ

おはようございます!

まずは~昨日のブログ&FB、兼子の大学の進学について、

実は~大学の関係者&詳しい方からご丁寧なメッセージを頂きました。

有名六大学のからのお誘いや、スポーツ医学に長けている大学から、

真剣なオファーを頂きましたこと、とてもありがたく思います。ここでお礼を言わせてください。

本当に心が温まりました。ありがとうございます。兼子本当に大学目指します!!


中には~

「兼子様が有名なのは知りませんでした。ただ記事をみて協力をしたいと思いました。なぜ私が兼子様に協力したくなったのか、自分でもわかりませんが、私の出来る限りの協力ささせて頂きます。〇〇大学に本当に入りましょう。そして多くの方々の模範と希望になってください」


とのコメントも頂きました。胸が熱くなりました。見ず知らずの方から、何のメリットもないであろうご協力、ありがたくて、嬉しくて、本気の心を頂いて光栄です。

兼子は~学歴コンプレックスで大学に入るのではありません。勉強したい、すべき内容がたくさんあるからです。ストレッチ~S字姿勢の有効性

日本に必要であることを科学的に色濃く証明していきたいと思います。



そして今日は、兼子が前々から気になっている

スポーツ選手の現役中&引退後のビジネス展開、

それについてお話します。

兼子は~キックボクシング、

日本ランキング2位の選手です。43歳です。

キックボクシング自体は~もう20年のキャリアがあります。

大した選手ではありませんが、勝ったり負けたりとたくさんの経験をしてきました。

そしてその経験を活用して、ビジネス展開~ストレッチ専門店、セミナー講演、TV通販とビジネス展開をしてきて、71億円以上の掲載効果の結果を出し、15年間の経営者としても存続しています。



スポーツ選手、現役時代は光を浴びますが、

引退後の選手はどうでしょう??メジャーな種目ならまだいいのかもしれませんが、

8割がマイナースポーツであり、そのスポーツだけで食えるのは苦しいばかりか、

引退後は~その種目とはまったく関係のない職業に付かなければならない現実があります。


その流れが当たり前なのですが、兼子はそれはおかしいと思っています。

スポーツ選手のポテンシャル、カラダ、やる気、計画性、経験、どれをとっても

普通の方の2~3倍の力があると思っています。

しかし、その競技でその力を発揮する意外、その力を使える方法をだれも教えてくれない、

環境を与えてくれないから~1流の選手でさえ、引退後は普通以下から社会人を始めなければなりません。


格闘家が引退後~ラーメン屋、

サッカー選手を引退後~福祉の仕事、

陸上選手が~事務の仕事、

これ・・・・悪くはないですが、健全ではないと思っています。


でも・・・・スポーツしか出来なくて、どうすればいいかわからない?

という選手が多く~現実にスポーツ選手を使い捨てにするスポンサー企業も少なくありません。

現役時代に、ただお金をただ与えて、引退したり実績が下がるとスポンサーが降りる・・・・。

これは、えづけされた動物を、野生の世界へ返すようなもので残酷すぎます。そういう選手を山ほど見てきました。


ポーツ選手に稼ぐ力をつけさせる。稼ぐ方法を教える。これが必要です。

スポーツ選手には、普通の人の3倍のポテンシャルがあります。

そのポテンシャルを活かすには・・・・・営業のノウハウを覚えてもらえばいいのです。

営業といってもスポーツ選手なら、普通レベルの営業ではありません。

指導営業という営業の世界では最もレベルが高い方法を実行することが出来るです。

指導営業とは・・・・媚びない、迷わない、ブレない、強い営業が出来る方法です。(それはまた詳しく後日お話します。)


その方法、兼子ただしは知っています。たまたま知ることが出来たのです。

だから~これを今度某企業とタイアップでやります。

誰でもが知っているスターをつくるプロの有名なマネージメント会社です。


スポーツ選手の皆さん、楽しみにしててください。

スポーツ選手の苦労を無駄にせず、世の中に~その経験を還元しましょう。

縁あってその道の先頭に兼子が立てそうなので、大学進学同様、皆様の模範となるよう、

しっかり広めていきますので、よろしくお願いします。




スポーツ選手は、現役時代も、引退後も、今までの経験を活かせば、

生涯「先生」と呼ばれる人材であるべきです。その道をつくります。お楽しみに。





本気で大学へいくぞ!!兼子ただしより

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-27

大学に進学したい~と考えてます。

テーマ:ブログ

昨日のブログ&FB

兼子ただし~高校卒業の記事、

たくさんの方からコメント頂きました。ありがとうございます!


兼子は~16歳当時、なぜ勉強はするものなのかわかりませんでした。

だから~勉強が大嫌いでした。本を読むのも、字を書くのも、覚えるのも大嫌い、

結果、勉強をする道を選ばず、改造自動二輪愛好会サークルに入ったわけです。


でも今は~キックボクシングに出会い、ストレッチに出会い、

その事を勉強、研究、探求することは、大変でもなんでもなく、

むしろ大好きで、楽しくて、やりたい気持ちが溢れています。


そう、16歳では勉強嫌いの兼子は、43歳で勉強好きになれたのです。

そしてそれを大学で勉強がもし出来るなら~そんな嬉しく、光栄な事はありません。

↓↓↓以前に大学での講師をした時も、楽しくてしょうがなかった。生徒になってもそれは同様でしょう。

兼子が勉強したいのはストレッチの有効性と姿勢の必要性。

これらを科学的に証明し~拡散すべきと思っています。


自分の研究が、ダイレクトに社会に還元できる!

これ、最高で最強でしょう。兼子はそう思います。


昨日も既に~有名大学の関係者の方からご連絡頂きました。

「うちの大学の社会人枠に入りませんか~??」との嬉しいお誘いをいくつか。


嬉しいです。最高に。

大学から~必要とされ、しかも勉強研究まで出来る。

ストレッチの専門家として~最高の環境です。


これはその勉強を社会の還元しない手はない。


兼子を大学に押し入れてください。勉強させてください。応援してください。

それは兼子のストレッチの研究が、日本人の元気(体力)向上に直結すると思うからです。


日本人を元気にして、

日本人の人口も増やしたい。

それにはストレッチ&姿勢が大事!

それを大学にてしっかり強くフォーカスしたいと思います。



大学の情報、あったらどなたか頂きたい。

無責任発言で構いませんので。









兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-26

高卒になりました。

テーマ:ブログ

兼子ただし~高卒になりました

16歳の時に~高校を中退し、

その後、改造二輪愛好家というサークルに入り(暴走族)

少年院が最終学歴だった兼子ただし・・・・・この度、通信制の高校を卒業させて頂きました。

通信制で、通ったわけではないのであまり大きな声では言えませんが、晴れて高卒になりました。

↓↓↓日本航空高校ですが、普通科なので授業は普通です。
image image

高校を卒業した目的としては~大学に進学することが目標です。

スポーツ医学の勉強・研究や教員免許の取得を目指したいと思っています。


出来るかどうかわかりませんが、進んでみたいと思います。



皆さんのオススメの大学とかありますか??

そこで社会に役立つ勉強をしたいと思います。










兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-25

ハイヒールの歩き方~間違い✖?

テーマ:ブログ

女性にとって、美しさの武器「ハイヒール」

その武器、ほとんどの女性が使い方が間違えている!

そしてYouTubeなどでも「ハイヒールの歩き方」と検索して見ても、

8割の方々が間違えている!

「踵からしっかり着きましょう!!」

と間違いを堂々と言っています。

なんでやねん!(なぜ踵なのか?説明して頂きたいわ(;^_^A)


足の関節は踵から着地するようには構造上出来ていません。

足のクッション~足裏のアーチを使うには、踵ではなく「フラット」

そしてそのフラットに合わせた上半身もしっかり伸び上がり

トーンのある状態で歩きます。


↓↓↓こんな感じ。まだ完璧ではありませんが、だいぶカラダが伸びて歩けました。

1回ではなかなか会得出来ないかもしれませんが、数回やると慣れてきます。
image
女性の美しさの為に、

化粧をキレイに、

髪の毛もキレイに、

お洋服もオシャレに

香水もセクシーに・・・・・・。

でも姿勢が猫背で、歩くと大股ガニ股これでは全てが台無し。

汚れた服を着て歩いているのと同じです。いや破けた服を着ているのと同じです。


兼子は~美意識が高い女性が大好きです。

だからそんな女性をたくさん誕生させたいから、

綺麗になる為の肝、姿勢や歩き方が人一倍気になるのです。




化粧、ヘア、ファッションの前に・・・・・姿勢です。体です。

それが美しさのベースです。これまぎれもない事実!!





そう思いませんか??


お手本は~SSSダンス講師、木ノ内先生♡素敵でしょ^^





兼子















ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-24

SSSは~姿勢を整えに来る!

テーマ:ブログ

SSSには~何しに来るのですか??

と質問されたら~SSSのクライアント方々は、

「姿勢を整えに来ている!」とそう答えるでしょう。

肩こり腰痛を治したい、カラダを美しくメリハリにしたい、

カラダを硬くしたくない、これらの対処&予防策として、

最も有効なのが~「S字姿勢」(脊柱生理湾曲)です。

↓↓↓首が伸びて、バストが上がり、ウエストがくびれて、重心が安定する、

見てすぐに違いがわかると思います。この美しいS字姿勢を癖にする!

これがいつまでも若々しく~健康的な体になる肝なのです!!
image

美しくなる為に~ただ痩せるダイエットをする、

実はそれって解決策になっていない。

美しく~健康的な体、それはまず姿勢。

それが健康美の大前提です。

↓↓↓
image


猫背大国~日本、

その猫背を解消することで体には様々な有効性があります。

・血液循環~機能向上

・呼吸器系~機能向上

・神経系・精神的~機能向上

・内臓器系~機能向上

・骨格筋系~機能向上

全身の機能が向上し、

とにかくテンションアゲアゲになります!更に見た目も美しい!!


普段猫背でいることは~機能的にもったいないだけでなく、

股を開いて歩いているぐらいだらしないことでもあります。



だらしなくて~機能低下・・・・最悪じゃありません??




でも方法がわかないと出来ない。

だからSSSは必死に本気で姿勢を教えます。




猫背の方々・・・・・是非SSS へ。

本気で猫背を解消させるストレッチ、

それがSSSにあります。


まだ未体験の方是非!!






兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-23

特許です!!

テーマ:ブログ

兼子ただし~実は特許をいくつか持っています。

それは、商品の特許や商標(名前の特許)など、

これから広めるのに有効と思われるものに特許を取っています!

まずは~このSレッチングポール!

累計10万本!9億円売上の大人気商品!!

↓↓↓背骨を正しいS字姿勢に導くこのポール、使ったらやみつきです!

そして名前の特許(商標登録)

これも有効なものを取得してあります。


・ダイエット業界の革命的な方法「ストレッチダイエット」

・この名前の知名度は上々です「兼子ただし」

・猫背大国に友好的です「適正姿勢指導士」

・ランニングはストレッチです!の新しい走り方「ストレッチラン」


これらは名前が販促作用が強くて重要なのです!
image
「ストレッチダイエット」で結果を出した人は、

体重だけでなく、体型が変わります。

このことがもっともっと広まると思います。

ただ痩せるだけだと元気も痩せます。それは続きません。

元気になりながら~カラダを引き締める、それがストレッチダイエットです!

↓↓↓この方が~そのお手本!

兼子が教える姿勢インストラクター資格 を取り、

卒業後~希望の方は、なんとこの特許製品と商標が使える!という契約があります!

(この特許を取るだけでもたくさんお金がかかります)

資格を取ったら稼いでもらいたい!活躍してもらいたい!だからたくさん武器をご用意しました!


ご自分の周りの方々で、猫背で悩んでいる方・・・・たくさんいると思います。

そんな方々に「兼子ただし」「ストレッチダイエット」などの名前を使って集客し、

姿勢も理論的に指導して、Sレッチングポールなども販売する。これいい流れです!



その姿勢インストラクター資格、あと5名です。そして3月末が締切です。

(姿勢インストラクターはグループで指導できるようになる資格です)



今回のこのラストチャンス、

これを生かして~一緒に日本を元気にしましょう!稼ぎましょう!

そしてご老人ホームや小学校などでボランティアもしましょう!

とにかく活躍する道しかないと思います!

兼子ただしと一緒に進みましょう!!






姿勢インストラクターの申し込みはこちら








兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-22

ゆる~い、ブログ♡

テーマ:ブログ

本日は~ゆるいブログです。

それは心がゆるくなるということ。

家に帰ると~新しい家族が兼子を待っててくれます。

 

ご紹介します~「ピーちゃん」です。

↓↓↓あら~美女でしょ~♡
image

ピーちゃんは嬉しくて興奮すると、毛布をアマガミします。

嬉しくて嬉しくて、毛布、ヨダレでグチョグチョです(笑)

image

小学生以来に~犬を飼ってますが、

犬ってこんなに可愛かったでしたっけ??と思うぐらい可愛い♡

(この子は兼子の奥様が、もう10年以上飼っているお犬さまです)


「よくいるよな~犬飼って、犬バカになっちゃう人って・・・・」

と思っていましたが・・・・・完全に兼子が犬バカになってますけど、何か?(笑)



お休みの日は~ピーちゃんはリュックの中に入ってお出かけです。

↓↓↓一緒に~オープンカフェでお茶しました。

奥さんとピーちゃんと私♡癒される~ゆる~い時間でした。
image


このようなゆる~い時間があるの、必要ですね。

その分、仕事も頑張れる!そんな気持ちになります。


仕事はある意味戦いの時間

でもその戦いをやり抜くには、

ゆるい時間で心をストレッチしたほうがいいね。


ピーちゃんの癒しで、兼子ただし~益々パワーアップしちゃう♡







皆様にも~ゆるーい時間、ありますか??




本日はゆる~いブログでございました!
image





兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-21

SSSのストレッチは~体験したことがないストレッチ!

テーマ:ブログ

SSSのストレッチは~自分では伸ばしたことのない部分をしっかり伸ばします!

それは今まで体験したことがないストレッチでしょう。これを皆さんに体験して頂きたい。

そして日本全国に正しく広めていきたい!これが兼子&SSSの願いです!
image image

なかなか柔らかくならない男性のカラダも、

ストレッチを5分~もすれば、ほら柔らかく!!

ストレッチ業界最強のストレッチは、長い時間が要りません!

プロの技術があるから~あっという間に柔らかくするのです!
image image

女性が気になる~O脚も、

5分のストレッチで~!!ほら真っ直ぐに!!

これは足指をストレッチした結果こうなりました。

股関節ではなく足指のストレッチ!これ自分では最初わかりませんよね(;^_^A

それは体験しないとわからない~マニアックなストレッチです!
image image


SSSはストレッチ業界で最初に店舗形態にした会社です。

それ以来13年~ストレッチの事だけを考えて生きてきました。

これやったり、あれやったり、この方法、あの方法、

様々なストレッチを研究し、臨床し、多くの皆様のご感想も頂き、

今のスペシャルなストレッチ~姿勢をよくするストレッチにたどり着きました!


S字姿勢は万能薬!

どんな症状も改善され、

見た目も美しく~好印象になります。


ストレッチ、何の為にするの??

姿勢でしょ!!

これを合言葉にしたい!!


皆さんのカラダも~姿勢を変えれば変わります。

逆に言うと、姿勢を変えなければ、たいして変わりません。


まあ論より証拠です。

一度~SSSに試してみてください。姿勢のストレッチ。

多分~びっくりする!!



まだ未体験の方、→こちらへ お電話を








兼子



ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み