【 Information 】

★日本初スポーツストレッチ専門店SSS を開業させた兼子ただし

ストレッチ店、ナンバーワン来店累計人数36万人の実績。

↓↓50日間の引き締まり成功例~痩せるだけじゃない、美姿勢・くびれ・美細脚!


カラダ総選挙3グランプリ!

(上)川田ゆう子さん(44)

体重  -10・3kg

ウエスト-17・1㎝

太もも  -8・9㎝

(下)佐野英央さん(41)

体重  -12・9kg

ウエスト-19・2㎝

太もも  -5・8㎝

image

↓↓初回の方には~無料カウンセリングをいたします。

柔軟性、サイズ、現状姿勢を分析します。

$兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba



↓↓姿勢教育を義務教育化~電子署名活動はこちら↓↓

兼子ただしオフィシャルブログ「S字で日本は変わる!」Powered by Ameba


【TV出演】実績は→こちら
【姿勢教育】実績は→こちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-30

ダイエット革命~ストレッチダイエット!

テーマ:ダイエットプログラム

50日~ストレッチダイエットの結果です。

今回の結果は~驚愕です。

サポートしていたトレーナーも張り切った結果ですが、

ただ痩せるのではなく~姿勢とカラダのラインも整えながらの引き締めてられる

ストレッチダイエットの有効性が証明出来ていると思います。

もう~ただ痩せるだけのダイエットは~過去のモノ。

↓↓↓論より証拠。ご覧ください。



カラダ総選挙3グランプリ!

川田ゆう子さん(44)

体重  -10・3kg

ウエスト-17・1㎝

太もも  -8・9㎝





準グランプリ!

豊島詩穂さん(24)

体重  -8・2㎏

ウエスト-18・4㎝

太もも  -7・3㎝

    




特別賞!

佐野英央さん(41)

体重  -12・9kg

ウエスト-19・2㎝

太もも  -5・8㎝

      


男性代表!

中村大輔さん(40)

体重-13・5kg

ウエスト-18・1㎝

太もも-10・3㎝
    

これ・・・ダイエットの歴史が変わるぐらいの結果です。

(重いバーベルを持つような筋トレしません。ず~と継続できる内容を目指しています)


もう一度言います。50日です。たったの50日

しかもみんな元気!ダイエット特有のゲッソリ顔の方がいません。


痩せにくい太ももも細くなっています。50日で!



この革命ダイエット、やりたくないですか??

しかもリバウンドする確率が非常に低い。

ダイエットしたい!!ひとは→こちらSSS




もう一つ。

このダイエットを指導できる資格、取りたくないですか?

人にダイエットを指導して、喜びを広めたいくないですか??

そんなは、インストラクターの資格をとりましょー!来年!

ご希望の方は~資格取得のご予約⇒こちら  日本ストレッチトレーナー&姿勢指導士専門学校へ

(講師は私、兼子ただしです。03-5778-4066 SSS渋谷本店へご予約担当:安藤までご予約ください。)


兼子ただしが~メディアに騒がれるほどのインストラクターに育てます!

夢は~この資格の国家資格化!です。

皆さんでこれに向かって進みましょう。

この資格の力で~日本を元気に!しましょう!!






兼子
    

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-29

ストレッチダイエットの効果!

テーマ:ダイエットプログラム

先日のカラダ総選挙のグランプリ、

川田ゆう子さん(44)の効果を見てみましょう。

ハッキリ言って~驚愕です。50日でこの効果!!

↓↓↓

before 体重55.9kg ウエスト77.1cm 太もも53.3cm
After  体重45.6kg ウェスト60.0cm 太もも44.4cm

体重 -10.3kg  

ウエスト-17.1cm 

太もも -8.9cm


いかがでしょう??

この結果!特にウエストと太ももサイズは奇跡的ではないでしょうか?

これがただのダイエットじゃない、ストレッチダイエットの秘策なのです。


ただの食事制限のだけのダイエットでは、ただ痩せるだけで美しくないし続かない。

でも、ストレッチダイエットなら、メリハリがあり美しく~継続出来る内容なのです。




さあ~あなたもSSSの門をたたけ!⇒こちら から









兼子

ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-28

S字姿勢で~ラテンダンス♪

テーマ:ダンス♪
昨日のカラダ総選挙3 ステージESダンスショー動画です!
S字姿勢を保ちながらのダンスパフォーマンス!
プロのダンサーに交じって兼子ただしも踊ります!
うちの奥様にもご注目ください!!チーちゃんすてき-(笑)


そして、今回初の試み!
ダンスレッスン、レッスン生がダンスパフォーマンスに挑戦!
たくさん練習した甲斐があり、やってのけました!!素敵です!!

本番は~人を成長させる!

あなたもラテンダンス~踊ってみない~??
ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-28

カラダ総選挙3~結果!

テーマ:ブログ



昨日のカラダ総選挙~グランプリは川田ゆう子さん(44)

年齢が本当か??と思えるほどの美しさでございました!

川田さんのテーマはキックボクシング!効率良くカラダが引き締まりました!
image image


今回で3回目のカラダ総選挙。

挑戦者10人~全員が頑張りました。部活のように。

大人になってからこんなに涙が出るほど頑張ることはあまりないと思います。


今回のカラダ総選挙3~感動あり、涙あり、刺激ありありで楽しく充実したイベントでした!

次回は2月を予定。次はあなたかな??





途中もSSSダンスショーもご好評でした。

プロのダンサーに交じって兼子も踊りましたが、

S字姿勢を保って踊るラテンダンスは~やはり最強です!
image



まだまだカラダ総選挙記事は続きます!






兼子














ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-27

本日は~カラダ総選挙3!

テーマ:ブログ

本日~9月27日(土)

品川プリンス内、クラブEXにていよいよ開幕!カラダ総選挙3!

50日間のストレッチダイエット効果を証明する時がやってきました!

↓↓↓この画像は~50日前のもの。この時はみんな太っている。太っている。

image

前回も大盛り上がりたっだカラダ総選挙2

新しいスターが生まれまれました。

グランプリ三浦さん&準グラ福尾さん(太ももが10㎝細くなりました)



さあ、今回は~どんな結果が、ドラマが、見られるのか??

こうご期待!!




一人一人のダイエットにドラマがある。

ドラマのクライマックス~それが今日の舞台上で巻き起こる!










兼子


ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-26

物事を深く見る

テーマ:ブログ

ストレッチ業界のお話しを昨日ブログでしました。

昨日に引き続き~ストレッチの話です。


数年前は、ストレッチ=イコール準備体操でした。皆さんの印象は。

でも、ストレッチに惚れ込んだ兼子はストレッチの意味と特徴を深く理解して、

次のように価値を高めてきました。


1、ストレッチ=準備体操

2、ストレッチ=肩こりを治す治療。対処療法。

3、ストレッチ=肩こりがしなくなる方法。予防法。

4、ストレッチ=猫背を矯正し、姿勢をが良くなる方法。

5、ストレッチ=正しい姿勢を持続する教育方法。集中力の強化

6、ストレッチ=メリハリのある体にボディメイクしながらのダイエット方法。


いかがでしょう。

数年前はただの準備体操だったストレッチが、

理解を深めれば、様々な方法となります。

これが新しい文化、ストレッチ業界が誕生した理由なのです。


文化の確立

これって、最高の利益です。

兼子が死んでも続く文化、習慣、形態、

これは歴史をつくるのと同じ事だと兼子は思っています。誇れています。

image


数年前、ある業界日本一の会社「〇〇〇〇」というひらがなのお店、常務の方の講習会を受けた時、

兼子が質問しました。

兼子:「〇〇〇〇さんは、今約100店舗展開していますが、その後の目標・目的は何ですか??」

仕事の動機でその人の質を見極める事が出来る兼子は~その日本一の常務の方の答えが楽しみでした。



その答えは・・・・・「今、100店舗なんで、次は200店舗にします!!」











絶句でした。

ガックリでした。

そのような理由、小学生でも思いつきます。



そのガックリ感の中・・・・あ、この会社には勝てる!

というか勝つべきだ。勝って文化を広めよう。

兼子がそう思ったのは約10年前、

そこからストレッチ店の社会認知(ストレッチ業界の確立)

を目標にやってきました。





そして今では~0店舗だったストレッチ専門店は約300店舗が出店し、ストレッチ業界が誕生しました。

その常務のいる業界は・・・・横ばい・・・もしくは低迷されています。100店舗はそのまま止まっているようです。







結論!

経営者の質は~いくら儲けるが、何店舗つくるなどの数字を目指すのは二流の商人

何を残すのか、つくるのか、伝えるのか、その地域や国の為になることを誕生させ育てたのか??

それをつくる為に多くの人にに価値あ教育をしたのか??それが一流の経営者・指導者!です。







これからも兼子ただしは進みます。

ストレッチトレーナーを国家資格化する為に、

姿勢教育を義務教育化する為に。









兼子





ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-25

ストレッチ業界サイト~インタビュー

テーマ:ブログ

昨日は~日本唯一のストレッチ専門サイト

ストレッチナビ さんのインタビューでございました。

↓↓↓
image


ストレッチ専門店業界・・・・兼子がストレッチ専門店を始めた12年前には

全くなかった状況です。でもこれが兼子の最初の目標でした。ストレッチ業界を確立すること!が。


このようなサイトが出来るということは、とても感銘深い感じでです。

うちの人気が爆発して、ストレッチ店という形の認識が増え、今では多くの企業さんが真似て開業し、

ストレッチ業界が確立しました。今ではSSSより店舗数が多い企業もあるようです。


しかし、ストレッチ専門店を日本で初めて開業したのはこの私、

12年前に「マネーの虎 」に出演して、ノーマネーでフィニッシュした頃が懐かしいです。
image


兼子ただしには~ストレッチ専門店のパイオニアとしての、

期待を責任があると思っています。

だから今回のようなインタビュー、とても有意義でした。


Aさん「兼子さんに質問です、なぜ姿勢が悪くなるのですか??」

兼子さん「はい、お答えします。」

Aさん「今までも他の方に聞いていますが、PCの使い過ぎとかデスクワークが原因と聞ききます。やはりそれが原因でしょうか??」

兼子「いえ、それも原因ですが、それなら誰でもわかる事です。プロの答えではありません。日本人の姿勢が崩れやすいのは~元々、農耕民族でDNA的に腰が曲がやすい人種だからです」

Aさん「お~!!答えが深い!!そんな答えいままで聞いたことがありません!!」



という様なストレッチ&姿勢に対してマニアックな答えがインタビューでは続きます。

そう、兼子ただし~パイオニアとしての役割、ストレッチ&姿勢にマニアックなのです。

ここまでストレッチとか姿勢について詳しく、マニアックに話す人間はストレッチ業界にはいないと思います。もしいたら仲良くなれると思います。



ストレッチ業界・・・・12年前は0件だったのが、今では約300社あるそうです。

でもマッサージ業界は現在5~7万店舗あるそうです。僕らはまだまだ発展途上です。

マッサージ業界の方々に追いつき追い越す日を夢見て、ストレッチ業界が一丸となって進めて行けたらいいなーと思います。

その先頭に立つ覚悟でこれからも進んで行きたいと思います。



ストレッチトレーナー資格の国家資格化これを本気で目指します。

その為の、実績、信頼、情熱、これは誰にも負けないほど持っています。兼子ただし。



来年の専門学校開校が、そのスタートラインとなるでしょう。

ストレッチの波が日本を元気します。これに賛同される方々が学校に集まる事を期待しています。








兼子


ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-24

男は~強くなることで、強くなる

テーマ:ブログ

カラダ総選挙3まであと数日・・・。

挑戦者達は最後の調整に余念がない。

中でも兼子が少しサポートしたのが、男性の挑戦者、佐野さん。

彼にが選択したダイエットエクササイズは~キックボクシング。


カラダを鍛え、戦いも強くなるトレーニング、

プロと同じメニューをこなしてもらいました(量は少ないですが)

↓↓↓

image

内容は~シャドー、ミット打ち、人を乗せての腹筋、ボディーへパンチの腹筋などなど、

人と闘う訳じゃないカラダ総選挙・・・・ですが、彼には~男らしさを磨いてもらいたい。

男らしさとは・・・戦うメンタル、闘争心である。
image

パンチを打たれるわけではないが、

ボディーへのパンチに耐える腹筋運動。これ効きます(笑)
image


男性が男性の質を高めることとは、

戦うメンタル、闘争心を高める事なのです。


闘争心が男性ホルモンを分泌させ、

心も、表情も、井出達も、オーラが出てきます。


昨日のトレーニング後の佐野さんはとても強そうで男性らしく、

イキイキとした表情でした。



結論、男の質を高めたい、心を強くしたい、魅力的になりたい、仕事を成功させたいなら・・・・・・。

カラダを鍛える事で~強くなることで、強くなります。男性よ、強くなれ!

そんなプログラムが来月から~始める予定です。

男性の為の~ビジネスプログラム。お楽しみに。





あえて言わせて頂きます。

ビジネスでの世界で成功し、心を強くしたいなら、

チョロチョロとした筋トレは不要だ。

ストレッチと姿勢(構え)と蹴りでタフなカラダが手に入る。

image  

あなたのカラダも、バッキバキ



兼子ただし~もうすぐ43歳。



ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-23

札幌〜トラベルラン

テーマ:ブログ

先日の~日曜日、
スリーエスのクライアントの団体が札幌で走りました。札幌の街を30km!
無事に参加者全員が完走した!との報告頂きました!
photo:01



この30kmのトラベルランの参加者は、
ランニングが未経験の方も多いのです。

1kmも走れない、、、、
という人も走れるようになるのです!
スリーエスに通っていると!

これってある意味奇跡です。
大人になってから成長する、、、
そんなことってほとんどないと思います、通常なら。


スリーエスで教える伸びランニングは、誰でも楽に走れる方法です。しかも身体が伸びながら走るので気持ちイイ♡


走るイコール=ストレッチ
これがスリーエスの教えるランニング。


兼子ただしが前十字靭帯完全断裂から~手術しないで復活した方法です。

怪我をした当初は絶望感いっぱいだった事が、今では多くの人の成長に繋がっているのが嬉しいです。

私も走れるように成長したい!
という方、是非スリーエスへ


今からショップチャンネル10時か
ら出演する兼子より

iPhoneからの投稿
ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-21

ウエディング~イベント2!

テーマ:ブログ

昨日もやってきました!

ウエディングイベント!

SSSの最強美女メンバー!SSS広報部に加えて、

バネッサ&レベッカ(ニーナちゃんもいます)木ノ内さん

↓↓↓この美女軍団が、ウェディングイベントに襲来です!

image

そして昨日のイベントメインスペースにて、

兼子&木ノ内さん~ダンス夫婦踊らせて頂きました!

キレイな姿勢を保つ花嫁になるには、

キレイな花嫁を見るのが一番!!ということで、

ガンガン踊らせて頂きました!↓↓↓
image image

image image


本物レベルで姿勢がキレイな女性を始めて見た!

という声もかけれました!

そう、キレイなものは、見ないとわからない!

ただ立ってるだけでも、歩いても、回っても、キレイな姿勢は崩れず、

女性らしさと上品さを兼ね備えています。


僕ら夫婦も6月に結婚式をして思いました。

「この時間、写真、気持ちは一生モノだな」と。

だから結婚式はしっかりやった方が良いと思いますし、

ガッチリとキメて挑んでもらいたいです!

結婚式場も、ドレスも、姿勢も。

その価値観を僕らは広めていきたいと思っています。

image

会場には~やはり猫背を気にしている人がたくさんいました。

でもこの猫背の治し方を知らないし、本気で教えてくれる指導者もほとんどいない実情です。


ドレスを着たいけど・・・・姿勢が気になる。

そんな気持ちに兼子ただしは応えたい。

治ります。猫背。

姿勢正して、魅力3割増し。





兼子





PS 今日はスーパー姉妹、バネッサちゃん&レベッカちゃんの美しさと優しさに癒され・・・・

ニーナちゃんの愛嬌にさらに癒された一日でした。
image image











ドS兼子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み