人間ドック | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

人間ドック

 昨日、人間ドックを受診しました。


 フリーで仕事をしているとなかなかきちんと検診する機会がなく、

 初めて総合的なものに申し込みました。なかなかの高額ですね(~_~;)


 聴診器あてるなんてしばらくぶりだったので、ガバッと服をめくりあげてしまい、

 お医者さんに、「全部出さなくてもいいです」と言われ恥ずかしい思いをしました汗


 逆流性食道炎、なんてご心配おかけしましたが、

 薬が効いたようで、ずいぶん喉の違和感が解消されました。


 最近、お水を電解して還元水と酸性水を作れる器械をとりつけたんです。

 医療にも取り入れられているそうで、効能は主に、

 還元水は胃腸症状を改善してくれ、酸性水は肌にいいので洗顔やお風呂に使っています。

 お肌にはすぐ効果があらわれました。

 

 人間ドックの所見では、特にどこも異常ないそうでひと安心。

 健康が一番ですね。

 皆様もどうぞご自愛下さいませ。


 陽子さんコメントありがとうございます。

 「酒場の女」のブログ、yOUが多忙につきなかなか更新できていませんが、

 今見てみたら、最初にアップした記事に「yOUのフォトジェニックポイント」が

 各記事に追加されていたので、まだでしたら見てみて下さい!

 もうまもなく新しい酒場をアップできそうです。

 

  「酒場の女のブログ」着物コーディネーター「如月まみ」× フォトグラファー「yOU」

   http://ameblo.jp/sakabanoonna/