兼子ただしトレーナー誕生日会 | 如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba

兼子ただしトレーナー誕生日会

私が通っている、SSSスリーエスの兼子ただし トレーナーのお誕生日会に出席しました。

(兼子さんのブログにパーティーでの私の写真が掲載されています)


昨日そのパーティーでお会いした方に通っている理由を質問されたのですが、


私の理由は、すらっと着物を着こなしたいから!「柳腰」に憧れます。

着物は、お尻が目立つのですよ~


その他は、首が前に出ていることと、着物の衿合わせをした時に、

首の横の左右の開きが微妙に違うことが気になっていたのですが、

ストレッチに通ってから改善されました。

身体がスッキリしますよ。


最近太ってお尻とももがダメになってきたことを先日行った時指摘されました(^_^;)


兼子さんは、ボーカルスクールで鍛えた歌声を披露

SSSに通っているラテンダンスチームの方々がダンスを披露


如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110718380000.jpg


ちょっと見ずらいけど、見て!このパンと張った太もも!
如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110718320000.jpg

3組のダンスチームの女性達皆さん、


ぷりっとした美尻! 健康的な美脚!


SSSスポーツストレッチでメンテナンスしているそうです。


健康的な美しい女性のお尻と脚を

久しぶりに生で見て、感動しました。



フルーツパーティー!イイネ!

如月まみオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110717220001.jpg