to nagoya | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

先週末は彼女さんとこに行ってきました。

雨が降るとは聞いていたのでそこはヨシとして

まさかの桜島が噴火して2時間の遅延(;´・ω・)

その後の便が欠航になるという

ハラハラドキドキのスタートでした。

ここ何年か行かせてもらってるけど

盆正月じゃなくて行くのは初めて。

やっぱり名古屋V系の聖地ですな

バンギャらしき子も同乗しておりましたww

今回の移動のお供は

 

 

 




ヒストリーブックで非常に読みやすかった

知ってる方々がちょいちょい出てくるのでニヤニヤしながら読んでたらあっと言う間の到着w

いざ空港に着いて一服~と思ったら喫煙所がない(´;ω;`)ウゥゥ

一瞬出口を間違えたかと思っちゃったよw

彼女さんに出迎えてもらってから空港であった物産展で軽く試食して

早速移動と言う名のランチ

去年の夏から目を付けてたんだけどなかなか行けなかった蓬莱軒にGO!!

着いたら昼の営業は終了してたので夕方一番の営業に向けて予約して

胃袋のもたないアタイの為にsugakiyaで小腹を満たしつつ

共通のお友達が近所に出没しているらしく盗撮してやろうと思ったら

まさかの窓際席でバレバレww

軽く喋った後また移動して

彼女さんのギター教室にお邪魔。

アタイもギター一年生なのでせっかくなので試奏というなのレッスン

 





目から鱗がボロボロ落ちる様な事を教えてもらったのに

体が覚えるには時間が足らな過ぎたorz

というのが一日目。