大月秩父代理戦争 | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

先日はディナーは何にしようと悩んだけど

結局ネギ塩焼きを炒めて終わりにしました。

今日も素敵ライブがある様だけど断念

ギターも弾きましたよ。

原曲のBPMに合わせるけど早い~(;´・ω・)

んでもって明日冷えるだの週明けに比べて10℃くらい下がるだの言われてたのに

ギリギリになってそうでもなくてしかも雨が降るだの

最近天気予報もアテにならないんじゃないの~?

そして今日は給料日なんでけどさ

右から左へ飛んでいくのよ(´;ω;`)ウゥゥ

左から右への予定もたってるからいいんだけどさw

今日も気愛入れてイケるか~!?