Feeling High & Satisfied | 如月-kisaragizm-主義 

如月-kisaragizm-主義 

日ごろ感じたありのままをただただ綴る非常に我侭な日記でございます。  

何分世の中を知らなすぎるので暴言を吐く事があるかもしれませんが

「悪意」はないので。

悪質業者から来た迷惑メールは晒してます。

これだけは「宣戦布告」です。

昨日は2日ぶりにトシ子を弾いたワケだけれども



いつにも増してヘタクソに聞こえる。

なんかストロークも運指もうまくいかなかった(;´・ω・)

これじゃイカンから今日も弾くけどね


洗濯もしようと思ったのに洗濯洗剤切らしてやんのww

今日は買って帰らなくちゃw


今朝は今朝で出勤ルートにやたらK冊の方々が並んでて美容院しかないとこがやたら物々しい

何があんねん!!


最近は寝つきもいいし目覚めもいい

昔みたいに長い時間寝る事もない

それなりに予定が入ってるってのもあるんだろうけどさw


雨が降ってるとどうもテンションが上がらない(≡ω≡.)

気分変えていかなくちゃよ~!!