雨の日 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


寒いですね〜笑い泣き
雨の日も、2日続くとすっかり冬モードあせる
実は、外出中に靴👞が駄目になりまして、
慌てて立ち寄った街道沿いのworkmanで、
↓こんなの買っちゃいました


名称は、
レディース防水サファリシューズ、
お値段ビックリの1,900円也w

ちょっと脱ぎ着がし難いかなぁ?とは

思いつつも、今まで愛用していた、

レインパンプスのストラップが取れちゃった

事もあり、速攻で購入。


取り敢えず、22.5㎝の私、Sサイズで

丁度良かったです。

今のところ酷くあたるとかも無いですし、

ネットでは、マンホールの蓋の上では

滑りやすい、等々のご意見もありましたが、

連日の使用でも、特に問題はありません。


それよりなにより。

さすがは、作業服の量販店さんですね〜

他の商品も、お安いですෆ̈

個人的に、滑らない靴👟とか、

レインウェアには興味を惹かれました。


急いでいたので全部見ていませんが、

近々ゆっくりお買い物したいかもてへぺろ













にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村