春眠 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


ここ数日、blogの繋がりが悪くて、
『そろそろ引退しろや〜』と
遠回しに催促されている気がしている、
場末住民です笑い泣き被害妄想とも云ふw


だから、と言う訳でも無いのですが。
これからの季節向けとして、
西瓜🍉のブローチを編んだら......
見事にズレまくりました汗

本当は、
種の部分が一列に並ぶ予定だったのに。
編み目を間違えていたらしく、
ずれっずれの状態にえーん

編んでいる最中、超絶
眠かったせいもありますがあせる
新しい花粉症のお薬💊の副作用、今回は
かなりキテおります。
気を抜くと、座ったまま寝てしまう程だったり。

まぁ、いっか〜で編み進めたら、
こんな事になりました魂

幸い、
まだ糸止めをしていないので。
端を引っ張れば直ぐに解ける為、
写真を撮ったのは、単に編んだ記念ですw

編むだけなら、30分しないのですが、
なにしろビーズを通すのがねぇもやもや
これさえスムーズだったら、
もっとビーズ編みって流行る気がしますぼけー

さて、
そんなこんなの花粉症問題ですが。
幸い、耳のむず痒さは2日で治りました。
が、前述の通り。
ど〜も、アレルギーのお薬って、慣れるまで
私にとって睡眠薬化するみたいです。

皮膚科で処方されたビラノアの時も、
最初は眠さとの闘いだった様なうーん
......でも、悪いばかりでなく、飲むと
ぐっすり眠れるので、強い
副作用とも言い切れ無いんですよね。
少し睡眠障害気味なので、眠れる事は大歓迎w

実はこんな風にお薬に敏感になったのは、
抗癌剤治療後の事でして。
薬に対して、無意識に
身体が拒否るんですかね〜困ったものです。

ま、あまり気にせず
のんびり構えるのが、今のモットーなので。
気にせず、の〜んびり活きますww













にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村