透かし編み | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


今日は家族の付き添い諸々で、病院へ。
今後の打合せ等もあり、待合室......が
いっぱいで、結局車中待ち汗

結構時間があったので、ダイソーの
コットンヤーンで模様編みをしてみましたが、
あれ?編み目に間違いがゲローハッやっちまった💧

このデザインで、
春夏用のストールを作りたいのですが。
連続の透かし編みの場合、ちゃんと
腰を据えて編まないとダメですねー笑い泣き

所々、微妙に逆走してます汗

ここまで編みましたが、
これは一旦解く事にします。

でも、頑張った記念にカメラパチリ

次回、頑張りますドクロ












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村