ビーズのがま口 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


ビーズのがま口👛を練習したくて、
キットの製品を幾つか購入してみました。


自己流の時とは、製作方法に
若干違いがあるのですが。

へぇ〜びっくりハッと、ちょっとした
気付きなんてのもあって、
中々楽しいですෆ̈

今回、小さめサイズのがま口なので、
お薬入れ向きですかねニヤリ

作り方の感想としては、
底からぐるぐる編み進めるタイプでは
無いので、お好みのデザインが
編み易いかなウインク

でも、ビーズさえ糸に通せば
あっという間に編み上がるサイズなので。
ちょっとしたプレゼントには
良いかも知れませんね。













にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村