カユカユ | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶

春と言えば。
こんな流行りには乗りたくないのが、
花粉症だとは思うのですが真顔

この数週間、鼻水以外に悩んでいるのが、
実は、耳👂の痒みだったり。

一応、
皮膚科で貰っていたお薬があり、
それで対応していたんですけどね。
なんだか段々効きが悪く、
加えて内耳がゲキカユ過ぎる魂

なるべく弄らない様にしていたけど、
寝ながら掻き壊していたみたいで。
で、私。
市販薬を塗ったんですよ。
そしたら、超痛い無気力当たり前デスネあせる

もう、悪循環なので、
朝一で耳鼻科に行って来ましたドクロ
隣り町のクリニックなので、電車では無く
徒歩で行って来ました。
と言っても、二駅分で片道約25分。
そこまでの運動では無いですが、
良い気分転換にはなりました(笑)

で。
結果はやっぱり、
入り口が少し荒れていた様ですガックリだよねー汗
塗り薬等を処方して貰い、
吸入したりして、終了。
この季節、耳鼻科は混んでますね。
私の前にいた方なんて、鼻セレ◯ティシュボックス
一箱を、バッグに入れてましたよ😱辛そう💦

帰り道、セリアに寄って綿棒や、
気晴らし用の手芸用品等を購入。

写真は、その内のひとつ。
ポリ袋オープナーです。
手荒れで指紋がない私、スーパーで
袋が開かない真顔なんて日常茶飯事ですが。
前回は売り切れていたコチラ、
本日無事ゲットキラキラ

早速、日頃持ち歩いている、
ATM用タッチペンに取り付けました。

いるか、要らないか?と聞かれれば、
微妙な小物なんですけどね
黒猫ちゃんのシルエットは、
個人的にもツボだったのです恋の矢


















にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村