裏側 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


なんだかんだで、もうすぐ3月びっくりハッ

日々に追われて、コレだビックリマークビックリマーク的な
成果は全く無いのです、が。

早くも花粉症には悩まされております汗
マスクをしているのに、たら〜り鼻水と
目の周り、口周りが微妙に痒い笑い泣き

そろそろ、ダイソー辺りで鼻ぽんを
買うべきですかねぇ……う〜んあせる
鼻栓はオトメゴゴロが揺れますな(苦笑)

取り敢えず、
抗菌目薬と飲み薬を入れるお薬ポーチを
編む事にしました。

今回は、ダイソーのミックスレース糸と
アイボリーのビーズを組み合わせました。

ちなみに。
ビーズ編みの裏側は、こんな感じです。
私は糸始末が下手なので、あまり
参考にはなりませんが爆笑

がま口👛の場合、
ひたすら細編みするだけなので。
やってみたいなぁ〜と思う方、
裏側を見ると、そう難しく無いでしょうウインク

なぁんて、
トーシローが言うなえーですが(笑)

ビーズさえ糸に通してしまえば、
あとは慣れだと思います。
私も、もう少し慣れたら
編み込みも頑張りたいなぁ、なんててへぺろ













にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村