がま口完成 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


ダイソーのシードビーズを使った、
総ビーズのがま口が完成しました🙌
ついでに、段数マーカーも(笑)

ちなみに口金は、
セリアの縫い付けタイプです。
アプリで解像度の調整をしましたが、少し
ビーズがギラギラしていますね絶望

イメージは、みかん🍊の筈だったのに。
キラキラのせいで、今ひとつ汗

でも、実物は可愛いですよ。
伝わらないのが、残念ですがニコニコ
なんて、思いっきり自画自賛中(笑)

たまたま、
手持ちに葉っぱのチャームがあったので、
カニカンに付けてワンポイントキラキラ
小さめだったのが、少し残念ガックリ

ペンチなどの工具を出した事もあり、
段数マーカーの残りも、ついでに
仕上げる事にしましたにっこり

ダイソー製の数字ビーズは、
穴が少し大きくて、且つサイコロ状の為、
他のビーズと組み合わせると、
若干重くなる様な汗

ま、初めてなので、今回は無理をせず、
無難な仕上がりとなりました。

次回は、もう少し
可愛く仕上げたいものです音譜











にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村