ビーズのがま口 | 今日も明日も

今日も明日も

2016年、まさかの直腸癌告知。
術前抗癌剤を経て、オストメイトになりました。
肺の転移(2017年切除)、合併症など現在も問題を抱えつつ、緩々療養生活中です。


いつも読んでくださって
本当にありがとうございますお茶


昭和のおばちゃん達を知る方なら、
懐かしい飛び出すハートと、思いますかねぇはてなマーク
ビーズのがま口👛ってグラサン

今日は一日オフだったので、
数字ビーズと一緒に買って来た、ダイソーの
シードビーズでがま口を編んでみました照れ
サイズは小さめ、飴ちゃんが少し入るぐらいです。

しかし生憎、
小さめのがま口がダイソーには無くて、
セリアで探すか、ネットで購入するか、
今のところ口金待ちなんですけども。
一応、八割完成した、と云う事で🙌

いやぁ、手作り段数マーカーとは
今のところ相性が良くて、
スイスイ編めておりますニヤリ
私の場合、手元で確認出来る方式は、
ストレスを感じませんキラキラ

小物製作には、おススメですよ(笑)

ちなみに。
久しぶりにがま口に手を出したのは、
来月のホワイトデーを見据えての事。

バレンタインに、友人のお孫さんから
手作りチョコ🍫を貰ってしまったので照れ
ウチの夫にまで作ってくれたのですよあせる

だから、可愛く出来たら
飴ちゃん入れてプレゼント🎁しようかな?
なんててへぺろ

以前、ビーズじゃないけど
お花のモチーフが付いたがま口を
あげたら、ずっと使ってくれていたらしく。
そろそろ草臥れてきてるようなので。

私、頑張って練習したいと思います筋肉


あ〜でも。
明日から新人研修用の資料作りがあるんだよね。
残業かなぁ……やだなぁ、定時で上がりたい😑












にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村