レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら





自分には何もない
会社員だから
副業に出来るようなスキルはない


と、思う方は多いかもしれません。


でも、誰にでも好きや得意は
あるはずなんです。


会社員でも、求められていること
以上に出来る方は、ご自分の
使命や役割を分かってらっしゃいます。


それは、誰にでも出来ること
ではありません。


それが、特技なんです。



好きや得意を仕事にする方法は、
書籍も出ているくらい、
もう、みなさん耳たこですよね。


うん、知ってる~
聞いたことある~…


でも、仕事に出来てますか?


案外、行動しないもんです。



大切なことは、

好きや得意があるなら、
それを見せる。


見せないと、誰にもわからないです。





わたしの場合は、服作家でしたので、
自分の服を着て、自分が広告塔になる。

これをやり出してから、めちゃくちゃ
売れるようになりました。


私が販売を始めた2000年は、
スマホなし、パソコンは検索が
出てこなかったりして、
不便な時代。


ヤフオクはありましたが、
Amazonとかあったのかな?


はじめは、売るだけで、
自ら着てなかったんです。
子供が小さかったので、
ワンピースなんて着れませんでした。



でも、それやってると、
限界が来るかも?と、
着るようになりました。



顔出しもなく、SNSもないけど、
着ていたら、目につくので、
声をかけてもらって、
広まっていきました。


『わたしのサービスは、
形に出来ないし』


と、セミナーでも言われましたが、
どう、相手に気がついてもらえるか?
を考えると、出てきます。


名刺を配りまくる売り込みではなく、
相手に興味をもってもらうこと。


そこが大切。



会社員でも、ずっと働けませんし、
退職後の起業や、副業を考えるなら、
ブログを全員やった方がいい。


自分の好きを仕事にしたいのなら、
表に出さないと分からないわけですから。



発信から、目に止まり、
求められたりします。



誰にでも出来る発信。

やってみてね。

誰にでも可能性はあります。



やるかやらないかだけ。



■コンサルティング
〜人生が変わる〜『仕事もメンタルも理想のカタチにする』プログラムです。

迷っている時間をなくしませんか?

ただのイメージではなく、地に足を付けて、現実的な行動や、やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、これからはじめようと思う方、どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。

とにかく、中尾の全てで全力寄り添いです。

サポート内容は、盛りだくさん。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック



■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック



■何でも相談室(電話・zoom)
ちょっと話を聞いてもらいたい。

些細な事で誰にも話せない。
中尾とただ話したい。
なんでも、大丈夫です。

私が、アドバイスなんてしなくても、
大体の方は、自分の中でわかっています。

絡まった糸を解く作業は、
話しているうちに見えてきたりします。



お気軽にどうぞ。


■こちらをクリック



■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら