レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら

3月だと言うのに、湯沢は
ずっと降り続いていました。
(今週からは、もう春ですね)


山の天気はコロコロ変わりまして、
朝は真っ白で見えないくらい降っていたのに、
急に晴れたりします。



降った翌日、晴天になれば、
ツリーランします。

この木陰、信じられないくらい
パウダースノーなの。


でも、転んだら地獄よ。
埋まる、立てない。
下手したら死にます。


雪はほぼ空気なのに、
埋まったら動けません。


過信しないこと。
丁寧に行くこと。

めちゃくちゃ大事にしています。
(ビジネスも同じですね)


朝起きると、こんな景色の毎日。


 
先週は毎日降りましたので、
誰も滑っていない、
コースの端を滑ると、


膝まできます。



軽い雪なので、思いきっていけます。
わっと、飛び込む感じが楽しい。



深雪と言えば、ほんと
嫌な記憶しかなくて(笑)


まだ深雪を
避けているレベルの頃に、
スクールで連れていかれまして。


滑られるレベルではないのに、
イントラに『はい、どーぞ!』とか、
下で言われ。


深雪でのターンがわからず、
転んで、板をなくす…

見つかりましたが、もう行きたくない
と思っていたら、もう1回連れていかれ、
また、転んで板を探す…


深雪で板が外れたら、
最悪、出てきません。
中を通って滑り落ちている可能性も
あるからです。


また、別のレッスンでは、私は
深雪が滑れるようになったのですが、

滑られないレベルの生徒さんが、
止まっている私に衝突。
私は骨折。


とにかくいい思い出がなし!(笑)


もう、自ら飛び込んで、
上手くなるしかないと、
避けることをやめて、どんなところも
滑られる自分を目指しました。


上手くないけど、降りてこれる。
そこまで、成長しました。


YouTubeも見て、試してみて、
失敗もして…


スキーを突き詰めると、
滑り方はひとつではなくて、
雪質によって変えないといけないことも、
自ら学びました。


そんなの、スクールでは
教えてくれません。


この2年、湯沢に住んで、
週5スキーをして、やっとです。


ほんと、ありがたい生活を
させていただいています。


深雪に入る時は、流れ止めをつけます。
(赤い紐)


板とブーツをしっかり繋ぐ。
ダーリンが考えてくれました。

縛られているので、トイレには
慌てていけません(笑)


急斜面の深雪で転んで板を探している
人を見ましたが、きっと見つからない…


先日はダーリンがなくして、
私が探し当てましたが、
まさかの深雪だったのです。


色々と、この歳になっても、
学び、成長もするもんですね。


フラメンコも、踊りになってきた。


自宅に帰ったら、
踊っている動画を撮影してみようかな。

自分も知れるので。


最近学んだことはありますか?
どんなところに成長を感じましたか?


■コンサルティング
〜人生が変わる〜『仕事もメンタルも理想のカタチにする』プログラムです。

迷っている時間をなくしませんか?

ただのイメージではなく、地に足を付けて、現実的な行動や、やるべきことが明確になります。

迷っていたり、停滞している方、これからはじめようと思う方、どなたでもお越しくださいませ。

誰でも同じ事をするコンサルではなく、
お一人お一人に合ったやり方をお伝えします。

現実的なアドバイスを致しますので、結果に繋がりやすいです。

過去を手放し、メンタルも強くなっていきます。

とにかく、中尾の全てで全力寄り添いです。

サポート内容は、盛りだくさん。



個人コンサル(単発)
1ヶ月コンサル
6ヶ月集中コンサル

とあります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック





■何でも相談室(電話・zoom)
ちょっと話を聞いてもらいたい。

些細な事で誰にも話せない。
中尾とただ話したい。
なんでも、大丈夫です。

私が、アドバイスなんてしなくても、
大体の方は、自分の中でわかっています。

絡まった糸を解く作業は、
話しているうちに見えてきたりします。



お気軽にどうぞ。

■こちらをクリック




■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら