レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら

群馬県に行くなら、

ここ行っといでー。


と言われたのが、ラスクで有名な

ガトーフェスタハラダの工場。



このパッケージをご存じの方、
多いのではないでしょうか。


この割れせんべい的な
袋入りは、お安いのよ。


工場見学は、すんごい人で、
流れ作業的にみんな進むのですが、


まずは受付で、ラスクの試食をいただきます。


エレベーターで上がり、
今度は、ラスクになる前のパンを
頂きます。

これがおいしいの。

パンがおいしいから、
そら、ラスクも美味しくなるわけです。


で、工場はと言うと、遠くて
なんもわかりません(笑)


みなさん、ラスクの種類の
ご紹介展示しか見てない…


わたしも、種類の多さに
びっくりしました。


工場横には、店舗がありますが、
1時間待ちなので、近くの店舗を
ご紹介いただき、そちらへ。


ここも工場のミニ版みたいな
外観でステキです。

店内は、ブルーと白とシルバーで、
もろ好み。


チョコ染み染みが色々あって、
迷うよー。


お土産と、私達が食べる用と購入。


私達が食べる用は、カレー味と、
群馬県限定の、
「グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ」




「グーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ」

ココア風味のラスクにチョコレートクリームと
キャラメルフレークが挟まっています。

中にはアーモンドと、
キャラメルフレークのカリッとした
食感があり、それがアクセントに
なって、とっても美味しかったです。



そして、
カレーって、意外でしょ?
それが、香辛料がきいていて、
うんまいのー。

甘くないラスクは他にもあって、
ワインに合うのとかも惹かれましたー。



工場見学は、無料です。
私は、働く方々の制服を
まじまじと見ちゃいました。


ラスクのパッケージと
同じカラーで、かわいいの。


やっぱり、衣装に目が行くなぁ。

ぜひ、
行ってみてねー。



★「ガトーフェスタ ハラダ本館シャトー・デュ・ボヌール」へのアクセス

群馬県高崎市新町1207
10:00~19:00
定休日/元日のみ




■何でも相談室(電話・zoom)
ちょっと話を聞いてもらいたい。

些細な事で誰にも話せない。
中尾とただ話したい。
なんでも、大丈夫です。

私が、アドバイスなんてしなくても、
大体の方は、自分の中でわかっています。

絡まった糸を解く作業は、
話しているうちに見えてきたりします。



お気軽にどうぞ。


■こちらをクリック




■オンラインサロン『マイラボ』
スピリチュアル、メンタル、コーチング、ビジネス、
最新情報、神社仏閣の話など、
様々な分野の投稿を毎日しています。

発信の仕方や、販売方法だったりの
無料勉強会を開催したり。

月一回の、居酒屋マイラボでは、
深夜までおしゃべり。

新月ヒーリングで、浄化や癒しをお届けしたりと、
盛りだくさんです。



こじんまりとやっておりますので、
コミュニティが苦手な方もご安心くださいね。

起業女子の集まりではございません。

起業してらっしゃらない方や、
男性もいらっしゃるので、
平和な空気が流れております。

・無料勉強会(動画の作り方、メルカリ、Instagram、リールなど)
・動画配信
・サロン内コンテンツ見放題
・質問し放題
・イベント
・セミナー、コンサル割引
・新月の無料遠隔ヒーリング
・ここだけの話

月額1,000円(半年分一括払い6,000円)


■詳細お申し込みはこちらをクリック


■ヒーリンググッズ
■浄化スプレー【天地(あめつち】

結界、浄化、邪気払い、開運のご感想をたくさん頂いております。

塗るお香を再現していまして、
アロマと言えば、洋風なイメージですが、
今までにない、神社やお香の香りになっております。

リピーターの方が多くいらっしゃいます。

販売開始から、550本ご愛用いただいております。


本数限定で、伊勢神宮バージョン、出雲大社バージョン、
高千穂バージョンなども販売。



■オリジナルオラクルカード

中尾が描きました曼荼羅似顔絵仏画の
カードです。

マット加工ですので、光らず高級感があります。

色がキレイと、カラーセラピストさんが
使ってくださったりしています。

毎朝の一枚引にもおすすめです。




■詳細お申し込みはこちらをクリック