レイキマスター/中尾亜由美

夫婦関係、子育て、同居問題、好きを仕事になど、お任せあれっ。
理想のライフスタイルを生きる方法を発信。
ただ今、ダーリンと『大阪(夏)⇔新潟(冬)』の2拠点生活中。

夫婦が仲良くなる秘訣本を出版!
メニュー一覧

レイキ伝授
ヨガ数秘学鑑定
好きを仕事にする個人コンサル

ブログをフォローはこちら




新潟でのレイキ伝授も、
バッチリ出来ることを確認
出来ました。


なんせ、はじめてなので、
不安だらけになります。


まずは、場所探しから。


大体の目処はついていました。
選ぶほどありませんから…


マンションにレンタルスペースがあると
助かるんですが…ここにはなくて。


ちなみに、ゲストルームは、
あるので、お泊まりしてくだされば、
お部屋でゆったり出来ますね♥️
(宿泊費3000円か、4000円)


露天風呂の大浴場あり。
そして、夜は中尾と語り合えます。
(いらん?)


ちょっとお部屋を確認してみよ。


今回、明るくてキレイな
場所をキープしたのですが、
ただただ広いの♥️

駅からは、車orバスor徒歩?

beef or chicken?みたいなー。


色々問題がありまして。


■車だと

雪道の運転は危ない。

外車の運転が不安(笑)

なんせ、ウィンカーと
ギアが逆!

たまに、ニュートラルにしちゃう。

あ、大丈夫なんですよ、
たまに運転してるので。

そして、土日の駅は車も止めにくい。
駐車場あるかなぁ。

シーズンの土日の駅は
スッゴい人ですの。


■バスだと

1時間に一本しかない。

5時がラスト。

行きも帰りもバスにしたら、
40分くらいロスタイムあり。
これが痛い。

バス停からも歩くし。


■徒歩だと

駅からは20分。

私は雪道の散歩は、好きですが、
クライアントさんはどうかなぁと
思う距離。

でも、1番安全で、
時間の都合もつきやすい。
何にも縛りがない。



そんな感じに、
田舎あるあるが色々。

そして、2月生まれ特有の、
得意のデメリット発見と、
不安が色々…(笑)


クライアントさんの事を考えると、
何がベストか、色々考えちゃうのです。


で、数日前には、

『えー、もう、徒歩にしよかなぁ…うーん』
 

で、前日。

雪がない!よし!


私『ダーリン、車貸して!』

ダーリン『………』

私『でも、駅前に止めれるかなぁ。駐車場…』

ダーリン『……』

私『あ、免許証返して!(ダーリンの財布に入ってる)』
 

なんか、色々ごねたら…



 
ダーリン『もーー、
俺が運転手する!』



よっしゃぁー♥️
ラッキー


ごねてみるもんだっ。


当日、

ダーリン『君たちは、いいお蕎麦を食べるけど、俺はやっすい駅そば食べるわ!』

一緒に食べたらいいやんか。


で、寂しく駅そばを食べてる
ダーリンの横を素通りして、
人気のお蕎麦食べましたっ。



いつも、ありがとー♥️

妻は、新潟でもマイペースに
仕事しまーす。


■レイキ伝授
レイキは、100年変わらず続いているヒーリング技法です。

霊気は、すでに私たちの周りに、
当たり前にあるエネルギーなのです。

このポジティブなエネルギーを貰わないなんて、
もったいない♡

そのエネルギーを受信しやすくするのが、
レイキ伝授になります。



アチューンメントと言って、
レイキの通り道となる回路を開きます。

そうすることで、自然に宇宙から
エネルギーを受け取れ、
味方してくれるようになります。

ラッキー体質になれたり、
願いが叶うスピードが早くなったりします。

そんなあなたになれてしまう。

私の体験なども書いてあります。

《レベル1》

土台作り。
アチューンメントで、回路を開く。
セルフヒーリングでまずは、自分を整えるやり方。

《レベル2》

様々な技法を使いレベル1の2倍の
エネルギーにパワーアップ。
3つのシンボルを使い、
過去、未来へのヒーリング。
遠隔ができるようになる。
カルマやトラウマを解消。
部屋や物の浄化、結界の張り方。

《レベル3》

レイキはここからが本番。
レベル2のややこしさをすっ飛ばし、
格段に精神向上、自己浄化、
ヒーリング能力がパワーアップ。
回路の太さは、ドカンくらいに。
数々の自己浄化方法。
ハイヤーセルフとの繋がり方。

そもそも、カルマやトラウマを作らない生き方を学ぶ。

※伝授場所は、4月~11月(大阪府富田林市)
12月~3月(新潟県の湯沢町)となります。


■詳細お申し込みは、こちらをクリック

■ヨガ数秘学鑑定


9ヶ月で140名様を鑑定、ありがとうございます。

※鑑定だけでなく、あなたに向いている仕事などのビジネスコンサルもいたします。
※命日リーディング(亡くなられた日から、メッセージを読み取ります)

お誕生日は、ただの数字ではなく、ちゃんとあなたが選んで生まれてきていて、意味のあるものなのです。

ヨガ数秘学では、お誕生日から割り出された、9つの数字を使って鑑定します。

数字には、それぞれキャラがあって、裏表や、メリットデメリットが存在します。(人間っぽいですよね)

悩みがある人もない人も、自分を知っている人って、案外少ないのではないでしょうか? 

自分が分からないから悩みが出てきたり、迷ったりします。

自分を生かしきれない、もっと何かできるハズと、もどかしく感じたり…


本当の自分の人生を歩んで、豊かな気持ちで楽しく生きられるといいですよね。

ヨガ数秘学では、そのようなことに対して、お手伝いが出来るものです。

ヨガ数秘学で出てきた数字は、あなたの人生を描き出しています。 


【こんなことがわかります】
・人生の課題
・あなたの本質、らしさ
・支えとなること
・人から見たあなたの第一印象
・核
・生まれ持った強み
・経験からの強み
・第3の強み
・人生の目的、使命

生まれてすぐに、人生において気をつけないといけない事(課題)が、わかるって、こんなに助けになることはありませんね。

なんと、強みは3つも分かります。


本来の自分の人生を生きる、大きな助けになってくれるのは、あなたの数字のキャラです。

それを知ってみませんか?

■詳細お申し込みはこちらをクリック


■何でも相談室(電話・zoom)
ちょっと話を聞いてもらいたい。

些細な事で誰にも話せない。
中尾とただ話したい。
なんでも、大丈夫です。

私が、アドバイスなんてしなくても、
大体の方は、自分の中でわかっています。

絡まった糸を解く作業は、
話しているうちに見えてきたりします。



お気軽にどうぞ。


■こちらをクリック