本日は、お知らせがあります。
1/1天赦日にKindle出版しました!




昨年のやりたかったことを、
ギリギリに叶えました。
ポチっと出版したのが、
30日の夕方。


どうしても、天赦日の1/1に
表示されたいと願っていましたら、
ナイスに1/1に出版となりました。


天赦日に、みなさんに
お伝えしたかったのですが、
新潟駅で、地震に遭いました。

願っていた1/1にKindleから、
販売開始のメールが来たのですが、
地震の直後…なんでや。

なんちゅうタイミング…


津波が来る?大丈夫なん?と、
ワタワタしていたら、メールが…
ドキドキが連続してやってきました。



表紙デザインは、
本来プロに頼むようですが、
売れている本を研究し、
canvaで作りました。

サポートの方に誉められました。
(出版すっだんだは、また後日)

 
さて、本のタイトルですが、こちら。


『夫婦が仲良くなるとっておきの20の秘訣教えます』

29年の夫婦生活からの知恵を
書きました。


【まえがきより】
なぜ結婚したいですか?
なぜ結婚しましたか?

結婚する前、結婚した当初は、『好きな人と一緒に住める』とワクワクしたのではないでしょうか?

でも、現在はどんな感じですか?
一生働きたくないから、結婚するという方もいるでしょう。
理由はそれぞれですね。
夫婦は、1番身近な人間関係。

人間関係の学びはまずは、家庭からと私は思うのです。

夫との関係がうまく出来るようになると、全ての人間関係が上手くいくようにも感じます。

結婚生活は、楽しい反面、努力と忍耐なくしては上手くいかないものでもあります。

結婚相手は、お互いの足らない部分を補う為に、真逆の人を選ぶ傾向にあり、ことごとくお互いの地雷を踏んでしまいます。

それだけ、学びをさせられるのでしょう。
ゆくゆくは、若者の半数が結婚をしないそうです。

独身の若い方に伺うと、結婚について、こんなことを話されていました。
『自由がなくなる』『自由に使えるお金が減る』『今更、他人と住めない』

結婚は、自分だけの時間が減るわけではありません。
もちろん、減るものもありますが、1人より2人の方が、幸せも楽しさも倍になります。

一緒に同じものを見て、同じものを食べて、感動したり、喜びは倍になり、悲しみ苦しみは半分になるのです。

そして、結婚生活は、うまくいく人と、そうでない人がいます。

合わなければ離れてもいいのです。
自分の気持ちを大切にしてくださいね。

でも、どうせ一緒にいるなら、ストレスもなく心地よい日々過ごしたいですよね。

関係性がうまくいかなければ、人生そのものが輝かなくなり、楽しくないものになってゆきますから。

現在、私は56歳、夫(ダーリン)は57歳。
結婚生活は29年目です。

2人の息子の子育ても終わりましたので、共通の趣味であるスキーを楽しむために、大阪⇄湯沢(新潟県)の2拠点生活中。

本書では、結婚生活29年、義理の両親と同居20年の経験から、失敗もしながら、学んだこと、うまくいく方法などをお伝えしていきます。

読み終えた時、目の前が晴れることを願っています。

■結婚生活は共同生活
■お互いの時間や好きを大切にする
■主婦は一生時間に縛られる?
■結婚は努力と忍耐なくしては上手くいかない
■幸せになりたいから結婚する?
■素直に甘えていますか?
■夫婦仲がめっちゃくちゃ良くなる奥さんの行動とは?
■共通の趣味を持つ
■夫の不機嫌への対処法
■夫にムカついた時の怒りの解消法
■喧嘩にならない方法
■夫をうまく立てる
■家事をうまく手伝ってもらうには
■言わなきゃわからない時もある
■喧嘩したことない夫婦は本当に円満なのか?
■離婚するぞ!と暴言を吐く旦那さんを大人しくしちゃう方法
■自分の大変さだけ主張しない
■起業するならパートナーに仕事として認めてもらいたい?
■子供に執着しない
■名前で呼び合うこと




本のリンクこちらです。


ぜひ、たくさんの方に読んでいただきたいです。

今後は、シリーズとして書いていきます。

同居嫁の話も出版しますので、
よろしくお願いいたします。



■ヨガ数秘学鑑定


9ヶ月で140名様を鑑定、ありがとうございます。

※鑑定だけでなく、あなたに向いている仕事などのビジネスコンサルもいたします。
※命日リーディング(亡くなられた日から、メッセージを読み取ります)

お誕生日は、ただの数字ではなく、ちゃんとあなたが選んで生まれてきていて、意味のあるものなのです。

ヨガ数秘学では、お誕生日から割り出された、9つの数字を使って鑑定します。

数字には、それぞれキャラがあって、裏表や、メリットデメリットが存在します。(人間っぽいですよね)

悩みがある人もない人も、自分を知っている人って、案外少ないのではないでしょうか? 

自分が分からないから悩みが出てきたり、迷ったりします。

自分を生かしきれない、もっと何かできるハズと、もどかしく感じたり…


本当の自分の人生を歩んで、豊かな気持ちで楽しく生きられるといいですよね。

ヨガ数秘学では、そのようなことに対して、お手伝いが出来るものです。

ヨガ数秘学で出てきた数字は、あなたの人生を描き出しています。 


【こんなことがわかります】
・人生の課題
・あなたの本質、らしさ
・支えとなること
・人から見たあなたの第一印象
・核
・生まれ持った強み
・経験からの強み
・第3の強み
・人生の目的、使命

生まれてすぐに、人生において気をつけないといけない事(課題)が、わかるって、こんなに助けになることはありませんね。

なんと、強みは3つも分かります。


本来の自分の人生を生きる、大きな助けになってくれるのは、あなたの数字のキャラです。

それを知ってみませんか?

■詳細お申し込みはこちらをクリック


■何でも相談室(電話・zoom)
ちょっと話を聞いてもらいたい。

些細な事で誰にも話せない。
中尾とただ話したい。
なんでも、大丈夫です。

私が、アドバイスなんてしなくても、
大体の方は、自分の中でわかっています。

絡まった糸を解く作業は、
話しているうちに見えてきたりします。



お気軽にどうぞ。


■こちらをクリック










■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。


■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら