中尾亜由美です。


午前中から、落ちるように
うちのベランダにやってきた、
キジ鳩の子供に付きっきり(笑)



一時はどうなることかと。


保護するのもいいけど、
出来るだけ親鳥に返したかったんです。



苦肉の策が、親鳥から見えるようにと、
飛びやすいようにして、様子を見た。



親とはぐれたら鳴くみたいだけど、
全く鳴かなかったので、
泣かせる作戦。


鳴かないと、親鳥に気がついてもらえない。



YouTubeで、キジ鳩の鳴き声を聞かせたら、
鳴いたので、ひたすら聞かせてみた。



で、私はちょい仕事を…
ミシンをかけていたら、
急に自力で鳴き出した!



見たら、親鳥が目の前を通過!




お母さん来た!


飛べー!!

※音が出ます


飛んだー!




動画の右上から、親鳥が降りてきてます。


二羽で緑の矢印の方へ飛んでいきましたー🎶



はぁ、よかったー。


水も飲まないし、お米も食べないし。
すずめかっ。



お母さんと引き離したくなかったので、
色々やってみてよかった!




こんなに産毛だらけ。




至近距離で撮影。



怒ってる?(笑)



無事に大きくなってね。




※中尾のオンラインサロン





メルマガ






・しゃべってます


・ LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪