中尾亜由美です。

カメラも入る、シンプルなリュックを探していたんです。




あ、この写真の裏側です(笑)




ちょっと、撮って〜と、
サロンメンバーにお願いする。




可愛く撮ってね〜。




ありがとう〜♪




どれどれ…
みんな待ってくれてるのよ。
早くしなさーい、私。





このリュックは、先日えりさんが持っているのを見て、
密かに『か、かわいい…』
と思っていたのです。



えりさんにオソロの許可をもらって…
いやもらってない?


オソロよー!
と言うと、いいよーー!
と言ってくれたので、いいとします。


出かける朝に届いて。
早速持ってく。




この色合わせやすい!





こちらなのです。




THE・登山!
みたいなのが多い中、
これを見つけるえりさん、すごい。


カメラも入って、タブレットも入っても、
まだまだ、はいります。


長男に、取られそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)




それと、ずーっと欲しかたコンバース。


ベージュに目をつけていたのですが、
昔の履きにくいイメージがずっとあって、
買うのを躊躇していました。



履いてみたら、
あら?履きやすかった。




お気に入りになりそうです。



1足買ったので、1足処分。
これをしたら、靴も増えないです。


コンバースって、折り曲げて履かなかった?
じゃあ、ハイカットじゃなくてもいいじゃん。
だけど、それが学生時代のファッションだったのよね。


懐かしいわ。


※中尾のオンラインサロン




メルマガ





・しゃべってます


・ LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪