中尾亜由美です。


運気ってどうやったら上がるの?
って思いますよね。


ことしのラッキーカラーは『赤』だそうです♪



運気で大事な場所は、トイレと玄関。


トイレは、陰が強いので陽のものを。
と、この時に伺いました。






トイレには、『赤』『黄』『緑』などの
ビタミンカラーを置くのがいいそうです。



赤は、火
火は浄化




赤!と聞いたら、
探す探す。


スリッパも拭き拭きするので、
布じゃ不潔。



丸っと拭けるスリッパ、探した~!

エナメルがかわいい。




オンラインサロンでこんな風水も盛り上がってます。

スリッパもご紹介したら、メンバーとお揃い(笑)



でなんと、こちらのスリッパ、
入荷待ちにしちゃったようですー!(笑)




godに頂いた、かわいい神社のお鈴をノブに。
チリンと祓いね。




熱が下がったので、やっと作れた棚のカーテンも赤。
タオルも赤。




ヒンメリ八芒星。




チャクラカラーのサンキャッチャーを窓に。
(トイレにはサンキャッチャーね)




全体は、こんな感じ。



あ、私、トイレの便器の写真って苦手で…
人の上げてるのも見たくないくらいなんです…

陰の部分って見せる必要ないって思うので、
トイレの写真は便器が写らない様にしていますが
今回はわかるように失礼いたします。
(その代わりにボカシを)






それとね!



トイレは素手で掃除すべし



基本道具は使わない。
これが、ポイントアップ。


私も、雑巾持って便器のふち裏までグイッと拭きます。


結局、ブラシなんかじゃ届かない!


なんだろ…


神聖な場所?
掃除は修行?
ありがたみ?

そんな気持ちになります。


私は、呪文をブツブツ言いながら。



子供が小さい頃は、
素手でオシメ替えしてたじゃない?
どれだけ手にかかったか(笑)



毎朝、焚くお線香の香りが
トイレにまで届く様になったのにビックリ!
空気が変わったんだね。
澄むってこういうことか〜。



よかったら参考にしてくださいませ〜。
いいことは、積極的にやってみてね♪



みんなで、エネルギー上げてこっ



※中尾のオンラインサロン