※1年前の再アップ記事

中尾亜由美です。


このタイトルでいつか書いてみたかった

オナラ ← 大きくしてみた…

について。


パートナーの前で、オナラ
出来ます?
みなさん。




ちょっと、私の過去のお話を…
清水の舞台から飛び降りる気分で書かせていただきます。


実は、私は旦那様の前でオナラが出来なくて、2度死にかけました。(これほんと)


1度目は、新婚旅行のタヒチから帰ってからのこと。
自分の熱で目が覚めたんです。
熱い!


実家に帰ったら、消防の弟が119をして、救急車を呼んでくれました。
自分の後輩に「ねーちゃんやからな!」と念押ししていました(笑)
病院では意識は混濁。
薄っすら記憶があります。


抱えられ無理やり立たされてレントゲンを撮られた記憶が。


落ち着いてから、先生の説明でわかったのが、
命が危なかったと。


お腹のガスで!!


心臓まで包んでいた私のガスちゃんたち。
モクモクモク〜と影が見えました。
これで、狭心症で亡くなる方がいるそうです。
呼吸困難になりましたから。


3日間絶食。
点滴のみ。
とにかく出しましょう(お食事中の方ごめんなさいね)


腸が動いた時には、猛烈な痛みに耐えられませんでした。




さて、それから数年後…




まだ、私は恥じらいのある乙女だったんです。
また、息苦しくなって死にかけた…
ベッドの上で、呼吸が浅くなるのを感じました。




また、病院へ。




そう、また同じ病院へ。




看護婦さん
「旦那さんの前でオナラ出来ないの?わたし、言っといたげるからね!するのよ!」と…あんぐりうさぎ



あ、ありがとうございます…



その死にかけた2回で、もうこんな目にあいたくないと、何年発起でしょうか?





たかが、オナラ







されど、オナラ







ナメたらあかん、オナラ









我慢したら死ぬんだよオナラ







う〜ん、ここまで書いたら色んなものが吹っ切れました…ショックなうさぎ



今や、しまくりです。
と、言っておこう。



命に関わるからね!


オナラで死んだら、恥ずかしいよ!


オナラでの狭心症は、原因不明とされやすいと先生は言っていたけどね。
だから、いいってことにはならないわけで。


わたしが思うに、パートナーの前で恥ずかしいことが出来ないって、うまくいかないように感じます。
そう言えば、旦那さんの前でオナラ出来ないって人、離婚されてました。
オナラと直接関係ないかもしれないけど…


色んなことを見せ合えるのが夫婦かなと思います。
だって、いつ下の世話をすることになるかもわからないんです。
かっこ悪いところを見せられる人でないと、生活はしんどくなりそうだな〜。


下手したら、死ぬからね…


トイレでしたらいいやん。
そんなんマナーでしょ?って他人行儀なことしてられません。
それをしていて、病院送りですから。
トイレまで、我慢になりますからね。


あなたはどうですか?
できますか?






大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美






 大人かわいい手作り服のメニュー一覧

※只今、ご注文が殺到中の為、仕上がりにお時間をいただいております。

・ワンピース
・ブラウス、ベスト、チュニック
・スカート、パンツ
・【便利!】普段にも着れるおうちで洗えるフォーマル特集