中尾亜由美です。

昨日は、晴天。

ホテルの部屋から見える景色です。



スキー場からも街が一望です。



朝、洗面所にはてんとう虫。

てんとう虫は、スキー宿でよく見ます。

見るとラッキーなんですよね音符

お掃除の方に見つからない様にね…と帰って来たら、天井にいた(笑)



夜は、もうお気に入りになった、カフェ『森の時計』へ。

雪道をテクテク、ザックザク。



また来た〜ただいま〜



窓から降る雪が見えるのが、またいい…



雪解けというケーキと、自分でミルでひいたコーヒー。

一杯800円ですが、毎日でも飲みたい。

コーヒーが飲めない私が、ミルクだけで飲める美味しさと、空間の気の良さがプラスされ最高の時間なんです。

帰りたくない〜




若い頃は、ホテルラウンジの1000円のコーヒーにビックリした覚えがあります。

だいたい奢ってもらっていましたが、なんて贅沢なんだろう…と思っていました。

同じコーヒーでも、価格の違いがよくわかりませんでした。


この年齢になってから分かることってたくさんあります。


なぜ、コーヒー1杯がラウンジなら1,000円するのか。

空間の演出込みなんですよね。

ゆったりしたソファーで、いい器で、ゆっくり味わうコーヒー。

その良さや価値が今の年齢になってようやく分かる。


お金の価値は実在する『物』だけではないってことを。


人から物を買うときも同じですよね。

その人の価値も込みなんです。

ただ物を買うのではなく、あなたの人としての魅力も込みなんですよね。


こうやって、人って日々成長するんですね(笑)



外へ出たら、雪がキラキラしていました。



ウエアに付いた雪が光ってる。


なんて、いい時間なんだろ。


また、来年もこうしてるな〜とイメージしました。