⚫︎亜由美さんが作る服はその人が持っている魅力を引き出してくれる【お洋服ご感想】


中尾亜由美です。

順番にお届けさせていただいております。

お袖ふんわりリネンブラウスの手作り服「リネンブラウス&ワンピース」


ご感想も書いてくださって、嬉しいです。


お友達のよねだひさえさんが、嬉しい感想を書いてくださっていますので、ご紹介させていただきますね。

キャーー!!
タグがカッコイイ・・・(目の付け所、そこかいっ!!)


あぁ~♡
よく来たね、よく来たねぇ~。
待ってたんだよぉ~。


早速、鼻息荒くラッピングを外して着用!!




ちょ・・・ちょっとーーーー!!
可愛いんでないのぉ~?!


このオットコ前な私が!!!
可愛く見えてしまう~(///∇//)



(自分で言うてみた)



いやーーー、ホンマに大人かわいい服ですやんっ(・∀・)


別に疑ってはいなかったけどね・・・。
テイストが違うかな~って思ってたの。


でもこのブラウスは、可愛いし私でもいけるな!!って思った。
(デニムに合わせられる&色が合う)


あ、そうだ。
私のは、カラシですよ~。
(イエローベースの人は合うと思うよ~)


目にも鮮やかな黄色で、めっちゃお気に入りです。
着て、着て、着まくるぞ~。

正直な話・・・お恥ずかしいですが
自分の服1着に2万円近く出す事、あまりないんです私。


アウトドアブランドのもので機能性があるとか
コートなどの羽織ものならあるんですがね。


今回は、ちょっと勇気を出しましたわまいどー!!
でもね、やってきたブラウスを見た時に
「頼んで良かったーーー」って思ったし
着て、更にその思いは強くなりました。


オーダーだから、サイズもピッタリでストレスないのもイイです。
そしてリネンってチクチクするイメージあったけど
このリネンはとっても良いものなんでしょうね、全くチクチクしない。


そしてしっかりした生地で張りがある。
でも柔らかい。


天然素材もの、そして手作りのものって良いなぁ~って改めて思いました!


すっかり衣更月のファンになりましたわ。
これからも私でも着られそうな新作が発表されたら
買っていきたいなーーと思います。


マンゴーオレンジが人気だそうですよ。
カラシやショウガも良いと思うんだけどなぁ~^^


その人が持っている魅力を引き出してくれる。
私もこの服を着るとバージョンアップされる様♪
亜由美さんが作るのは、そういう服ですね。


いやーん、ひさえさんありがとうございます2つハート


え?大人買いしちゃう?ウソウソ

ほんと、嬉しいですね〜。

かわいくも着れますが、デニムに合わせても甘辛コーデになるので、オススメです。

私は、ワイドパンツにも合わせています。


色が、人を元気にもしてくれますし、凝りすぎないデザインで、服が目立ちすぎないようにしています。


そう、着ている方の魅力を引き立たせる服に仕上げています。


よくね
服に負けている方も見ますので、お袖のボリュームも程よいが、ふんわり感も出るようにと、考えています。


私なりに計算をした、服です。


ひさえさん、また着てるところ見せてね〜。