情報解禁?! | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー




先日情報解禁になった、
4月から放送の牙狼の新TVシリーズ
「牙狼 魔戒ノ花」
顔だしで少し出演させていただきました!
4月なのでまだまだ、先ですが・・・
是非皆さん見てください☆




そして日曜は久しぶりのOFFで、
三日月の、後そのまま木更津に泊まり、千葉を満喫してきました(´-ω-`)

まずは動物公園!!

photo:01



希彩始めての動物園!

そして、ユニモちはら台!!

photo:02


photo:03




そして締めを飾るのは、
行って見たかったドイツ村!

ショーでしか行ってなかったから・・・
夜のイルミネーションちょー見たかったの☆

ものすごく綺麗でした(*´∀`)
photo:04


photo:05




そして昨日は女子会!!
長谷川美子ことよっぴと、
涼森ゆきこと涼ちゃん☆
とご飯行ってきました☻

本当はみんなで行きたかっんだけどね!みんな忙しくて三人になってしまいました(*´∀`)
新年会はみんな集合したいね♡



そして次のショーは三日月までないんだよね・・・
ヤツルギがない休日は一体何をしよう(笑)?


iPhoneからの投稿