サボり気味(笑) | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー

最近ものすごくサボり気味だったブログ(笑)

なのにやったことは色々ありました(笑)

1、ヤツルギスタッフ全員による沖縄研修。

2、ヤツルギアクション班最終日。
朝の4時まで出番をまち、
やる気満々だったのはつかの間、
ワンカット目の登場シーンで靭帯を痛める。

3、鈴猫の妹、彩猫としてショーにでる。 (本名だし(笑))

4、成人式の前撮り



書きたい事は山ほどですが、
書きません(笑)

兎に角言いたい事は!!
楽しかったこの夏、そして秋!
そして冬も楽しくする!!!(笑)


11月も頭から新演目で、
9日も新演目です☆
そして久しぶりの鈴猫様登場です!
TV放映でも鈴猫が出てきたので、きっと認知度はUPしたはずです(*´∀`)


そしてこのあいだ似顔絵を書いてもらいました!
希彩が物凄く別人(笑)
目二重になってるし(笑)
photo:01




それとカスミ様の七五三!
いっぱいの中の一枚だけ公開!
photo:02



男の子なりきりバージョン!




そして最近の希彩は、アンパンマンに夢中(笑)

なりきりアンパンマン(笑)

photo:03





という感じで日々楽しくやっております!


さーて今年も後すこし!
悔いの残らないよう全力で楽しんでこ♡

photo:04