稽古☆ | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー

今日はヤツルギの稽古でした☆
また6日の船橋オートレース場から演目が変わります!!

今回はあいつが・・・
あいつに・・・ (笑)

皆さんいっぱい想像してきてね(笑)


そんな今日の一枚。


photo:01




こないだ29日にT-JOY蘇我に来てくれた人は分かると思うけど!
ヤツルギアクションショーメンバー☆

こないだ1日の中で1番大変だったのが、このアクターさん達。
出ずっぱでしたもんね!


そんなお疲れな皆さんでしたが、
夕日を、眺めながら・・・

photo:02


photo:03



頑張りましたよ(笑)


さーて!
新演目おたのしみに(*´∀`)



iPhoneからの投稿