2013お世話になりました!! | 辻彩加の喜怒哀楽

辻彩加の喜怒哀楽

一児のシングルマザー


今年1年本当にありがとうございました。

心あたたかい皆様の応援で、
無事1年を終わる事が出来ます☆
2013 泣いた日もいっぱいあるけど、笑った日もいっぱいあった。
インフルエンザにかかり、みんなに迷惑かける日もあれば、熱中症で倒れる日もあって、フジテレビに密着される日だってあった。

希彩の夜泣きで悩まされる日もあれば、
撮影でヘトヘトになる日もある。
家族みんなでご飯を食べる日もあれば、
1人コンビニ弁当を食べる日もありました。

2013 色んな日々があり。本当に楽しかった。

比較的泣いた日が多かったけど(笑)

色んな出逢いの中で、
4月から始まるTV番組の撮影にも参加させてもらえました。

エルナのキャラクターが出来たのも2013。
キサラとエルナ、使い分けの難し差をしりアクターという仕事がいかに難しいかを知ったのも2013。

書ききれない程の思い出をありがとう。
そしてアクションショーに足を運んでくださるお客さん。
来年も必ず子供とセットで見に来てください!!
ヤツルギを楽しみに来て下さい!!

そして是非声かけて下さい!
Twitterフォローして下さい!

2014もまた新しい出逢いがきっとある。
今年よりもまた多くの人にヤツルギを知ってもらえるように頑張ります♥︎

変わらず皆様来年も応援宜しくお願い致します(*´∀`)!


良いお年を!!

{1CF3A895-85CD-42BE-978D-356ECBD5A3EC:01}

{2E97394D-D9B9-4074-9BFB-9127BDEAFCD5:01}

{7F9D511F-A7D5-4823-87C2-58EA56B62266:01}