【双子育児】実験!テーブルクロス | ◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

◇◆すっきりライフで豊かな心を育む◆◇

同級生の夫と、
2012年8月生まれの双子の息子と、
育休中の私の
4人家族のきさら家です!

豊かな心をもった子供に育てたい!
与えられた環境の中で、その瞬間を本気になれる人に育てたい!

そんな新米ママの奮闘ブログです。

激しい双子の食事。



毎回ダイニングテーブルをきれいにしていますが、

ふと気がついたら明らかに双子が座っている部分がくすんでいました。


汚れ落ちもなかなかいいダイニングテーブルでしたが、

もう少しがんばって働いて頂きたいので、

テーブルクロスを導入しました。


テーブルクロスを引っ張って危険があるんじゃないか??

とか

秘密基地感が増して遊び場所になるんじゃないか??(既になっていますが)

とか

いろいろ考えましたが、

とりあえず導入。




また追って報告します。



それにしても大きなダイニングテーブルが真っ白になると、

部屋の雰囲気がガラリと変わりますね。





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村