”【札幌】プロセスがいらなくなる時代へ。ドクタードルフィン×みつろうさんに会いに来て!” | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡


縁を繋いでくださってありがとうラブお願いラブ


わたしが待ち望んでいたゆるさイルカイルカイルカ
到来💖

に生きる というのは

堕落の らく?
手抜きの らく?
とも間違いやすいかもだけど



ただ
ぷあぷあなのです。






こんな話もふつーで さぁー

ちゃんと地に足つけた
地球にいながら



やっと ぷあぷあ全開で
生きられる喜びーー!💖



ほんと、ある意味 頑張ったよわたし♡
まだ全力でぷあ るのが怖かったから
その生き方はまだ早い!
家族にもガチってもらって

支えてもらってたんだと

今なら思う。(o^^o)✨



ドクタードルフィン松久先生
×
さとうみつろうさん



流れ星キラキラ2020年3か月連続開催
ホッカラエルズ主催のワライメイトのお知らせー



2019年11月25日
ホッカラエルズみきち
主催のゆるまるぇにもラブ出店させて頂きます


2019年11月22日
しょーこんとゆーこん
ゆるふわ会
詳細カミングスーン