私の想う教育とは | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

私の想う教育 とは


無限にある可能性の扉を
開くお手伝いなのかなぁ


とか言ってみる。




小学校の時に 勉強する意味が分からなくて
授業に出ても音楽と体育以外の理解力が低く

母親が、とっても焦ってたけど



あの時の母親の焦りは



この世界に拡がる

無限の可能性の扉を

その先にある景色を


見せてあげたい✨という
祈りだったのかなーーー






あの頃の私には

何をどのように努力したら良いかも分からないまま叱られて

テストが終わるたびに牢獄の中に
居るような気分だったけど 笑。滝汗

抜け出す術がわからん私は


頭の中で 宇宙の成り立ちの事を考えてみたり
もしたけれど

手っ取り早く
テストと無関係な 優しい母が居る日にジャンプ!
と祈るような気持ちだったなぁー




それが

なんとなくだけど

さっき、セルフヒーリングで
幼い頃の癒しを意図してたら



あの時の私に

じゃーーーん!!!

ドアどこでもドアーー!
届いちゃったっぽい♡
妄想で。





あの日々の全てのお陰で今がある

そう思える今✨があることも



愛しゅうございます






ちゃんちゃん♡


#ただの戯言#おやすみなさい😘


良いところを伸ばせば全体的にも引き上がる✨

#いつぞやのどんぐり達♡