”ひとりひとりが真理をもつ時代✨✨” | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

みんな大好き
むむんぴたぶーの産みの親
ぽんちゃんのブログ

読んでて嬉しくなったから
抜粋もさせてもらうよー💖

ひとりひとりが真理をもつ時代がやってきたお願いピンクハートピンクハートピンクハート


なので、
絶対的な正解をもつひとがいるんじゃなくて、


誰かの発信や表現は、
自分だけの真理を知るヒントになるものゆめみる宝石星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分の真理の探求を助けてくれるものになるいて座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
だから、
好みや捉え方の違いを批判することはなくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ


違いは、自分の創りたい世界を知る助けになる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ地球虹ハートおすましペガサス


行間とか色とか変えちゃってるから
ブログみてみてねー💖
 


1つ前のブログも お気に入り💖




お掃除 

された 側 にも

優しい光


嬉しい♡