GEO予約開始 ちょっと待って!メガドラミニ定価以上で買わないで! |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 


いやまだGEOの予約も始まってねえから(4月3日から始まってました)

実店舗最大チェーンやで

 

 

https://www.biccamera.com/bc/i/topics/mdmini/sale/index.jsp?ref=toppage
 

楽天もだけどビッグでもAmaでもコントローラ1個なら予約できるし

 

 

そんなにコントローラ2個セット欲しいのかな?

USBかどうかすらも分からん

実物見てきた人そこ何も言わないってことはUSBじゃない可能性のほうが高くて

下手すりゃ独自規格じゃん

同時プレイできるのってガンスタとぷよ通と、あと何?

↑予約台数Wの方絞ってたところに皆W予約したってことだと思いますが

結局GEOが期限付きで例えば7月19日まで無限予約できて

それで生産台数決めるってことだと思うんですよね

 

そもそも後30タイトル発表されてないんやで

 

いやしかし、Amaマケプレとかヤフオクとかホントヒドイね

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07Q95P58C/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new

 

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B07Q3RGBDF/ref=olp_twister_child?ie=UTF8&mv_edition=1&mv_platform_for_display=1

 

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%9F%E3%83%8B&x=43&y=27&fixed=0

 

Amaマケプレこれ業者でしょ

こんなとこに卸さなきゃ良いのに

ヤフオクまだマシに見えるけど(コントローラ2個)それもGEOの予約終わって

万策尽きてからでいいよ

 

 

ミニファミコンとミニスーパーファミコンの時は売切れて最初追加生産なしって言ってたから

それでも買いたいっていうのまだ分かったけどさ

あれもGEOで予約すりゃ誰でも買えたじゃん

それともPC&スマホ壁紙がそんなに欲しいのかな?wそれなら止めないけどw

まぁうちの読者で定価以上で買う人は居ないかw

 

GEOももう予約始まってるかもなので、最寄り店舗に聞いてみては如何でしょうか?

GEOでもう予約開始しているそうですもちろんコントローラ2個セットも