【悲報】スプラ2またアップデートされる &ブキ追加 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

 

いやバグ取りのアップデートは良いんです

・ブキの調整もういいよ また覚え直しじゃねえかよ

・でもうブキ増やすなよ 何種類あると思ってんだ

それだったらメインとサブとSPでカスタマイズ出来るようにしろよもう

 

 

それよりマッチングと回線落ちなんとかしろよ

 

 

せめて回線落ちじゃない回線落ち

 

・寝落ち コントローラ持ったまま微妙に動くから30秒経っても落ちない

・ワザとスタート地点から動かない

 

こんなん

・コントローラ操作が30秒間なかった

から

・スタート地点から30秒間動かなかった

に変えるだけじゃん

 

 

あとマッチングなぁ

味方に俺より上手い人来ない問題なんとかしてくれよ

何度でも言うわ

 

スプラは

1番上手い人が居るチームが勝つゲーム ではなく

1番下手な人が居るチームが負けるゲーム

 

これホントなんとかしてくれ

まだ完全ランダムのほうがマシだわ

 

 

調整の方

 

ナイスダマの発射時のバリア?最初に戻してくれ

アレ無敵時間なげーよ

 

ハンコも強いっちゃ強いけどアレ最初弱すぎたら

どうだろうか・・・少しだけ下げてほしいけど

 

バグ

マルチミサイルの巻き込まれ多すぎ

ちゃんとタゲられたイカ以外にも着弾点見えるようにしろよ

 

スーパーチャクチ 範囲バグってる問題

どう見ても避けてるのにたまにやられるスペシャル増量ギアなし

 

 

ブキの細かい調整はホント要らないわ

特に強くなるのは要らんわ

それで納得して使ってるんだから

 

回線落ちも、もうバカは有線使わないんだから

お勧めプロバイダとwifiルーターとか発表してくれ

ってゆうか任天堂製のswitch特化したwifiルーター発売してくれよ

 

いつもの愚痴でした終わり