うまのようにかけぬける | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

運動会無事終了!!


注文したオードブルも美味しかったし♡

横着も良いものだ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.


これを2つにフルーツをたくさん
持って行ったよ


いつもは作るけれど

今回は長男の小学校最後の運動会

ということで10人の大所帯。


仕出し屋さんに頼みました



以前作った運動会のお弁当


本題の運動会

次男の目標は

『うまのようにかけぬける』



かけっこで一番になったとか

リレーのアンカーに選ばれて活躍したとか

そんな華やかさはないけれど


列から乱れず並び

自分走る順番を待ち

コースに沿って

ピョンピョン跳ねたり

その場で立ち止まってケラケラ笑ったり

後退したり

スキップしたりしながらも

ゴールテープを切る。


これがどんなにすごいことか!


よくぞやった

うまのようにかっこよかったよ


長男はと言うと

これは彼の長所で特徴なんだけれど

何でもとにかく全力&笑顔でやり抜く


他の保護者の方にも

『長男くんはいつも楽しそうに笑って何でもやってるねー


と言ってもらえて

本当にその通りなんだよなー。


苦手なことを苦手と思わず

難しいことも出来ないという思考がなく


とにかく何でも全力でやってみて自分なりの楽しさを見つける。


そんな天才


長男は小学校最後の運動会だったから

いつもよりさらに張り切っていて

思いっきり楽しんでいた。


最後と言っても

中、高校と同じ学校なので

そんなに最後と言う感じもないのだけれど


やっぱり低学年の頃とすれば

できることも増え

体もしっかりて

その成長の大きさにしみじみとする。


ここまで育ってくれて

本当にありがとうって感じたよ


しかし

思わぬマイナートラブルも。


多分妊娠しているから

特に敏感になっているのだけれど

人混みの中の臭いが辛かった


日焼け止めに

ファンデーション

制汗スプレーや

ポマード、お酒etc


いつもはバッグに忍ばせているマスクも

こんな時に限って忘れてる。


なので近くで購入して

怪しさ半端ない格好で応援してた



しかも運動場のトイレは和式なので

トイレに入った時は
さほど気にも止めなかったけれど

座ってみるとお腹が潰れて

ぐあぅっっっ

となった。

まあ色々と忘れられない運動会になったな