8日間ファスティング経過 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{431830A7-A9DC-4ECA-BDE2-B3AA241373B0}


8日間のファスティングも、

明日で終了です!



今回は読み聞かせに合わせて

喉の調子を整えたくて

デトックスに最適な新月から

ファスティング開始。



初日はとにかくトイレが近く

普段の2〜3倍はトイレに行ってるもんだから

デトックス感ハンパない。



2日目にはふくらはぎが柔なくなって

脚が軽〜い



3日目には朝の目覚めがスッキリ爽快❤︎



まだまだ寒いこの時期は

お弁当作りに朝起きるのが辛いのだけれど

そんなことも全くなく

お布団からガバッ!と起きられのが

なんとも気持ちいい。



本当にね、

寒い朝のお弁当作りに

ついつい二度寝しちゃって

寝坊しがちな方には

この爽快感、ぜひ味わってほしい



これは本当に本当に毎回クセになります



4日目以降は

顔のむくみも取れ

メイクのりが良くなってきたかな。



季節の変わり目ってお肌の乾燥が

気になるけれど

それが改善されるのが嬉しい



5日目以降は

また改めて書きますね。



さてさて

明日は読み聞かせ本番



楽しんでこようっと


ファスティングをしたい!という方はこちらをご覧ください。



SHIZUKAでした!

LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪