チョコレートはあげたい派?もらいたい派? | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{379CCC0C-F4B0-499B-A4DE-AAB4C9E42355}
1月は去る…とはよく言ったもので
年が明けてあっという間に
1ヶ月が去ろうとしていていますね。


もう2月がそこまできています。


2月と言えば
バレンタインカナヘイハートカナヘイハート


毎年言っているんだけれど
あげるよりもらいたいチョコレートてへぺろうさぎ


でもね、
ローチョコレートレッスンや
(今は単発レッスンは行っていません。)

ロースイーツや
ローフードも学べる
ファスティング検定2級
を受講した生徒さんからね


『今年のバレンタインは
ローチョコレートを作ります!』


『娘に作り方を教えました!』


『お肌にブツブツができないから
友チョコにも喜ばれました!』


って聞くとね
あげる方もいいな〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら
って思うようになりました。


ファスティングの個別相談でも


甘いものがやめられない
暴飲暴食してしまう
チョコレートを食べるとむくんだり
お肌にブツブツができる


と悩んでいた人たちに
ローチョコレートやファスティングで
問題が改善したとメッセージをもらうのは
私にとってバレンタインのチョコ以上に
嬉しいカナヘイハート


何だかローチョコレート
食べたくなってきた…。


作ろっかな〜カナヘイ花

{C38D668F-70CB-4DBB-B227-4DC548D5C6A8}


SHIZUKAでした!



LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪