協会の拠点が海外へ移ります | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{C232914F-E8E2-4E6B-81FA-436EB4B04C54}

昨日は満月でしたね


山口では大雨でお月様を
眺めることはできなくて
ちょっと残念。


さて、
この度JFIAは
(日本ファスティングインストラクターズ協会)
拠点を東京から海外に
移ることになりました。


その旨を
代表理事から報告がありました



私も最初に報告をもらったときは
驚きましたが
なんとな〜く
いつかは海外へ行くだろうと
去年あたりから感じていたので
素直に協会の海外での展開も
楽しみにしています。


それに
代表理事はひとところに
長くいることをせず
流れる水のように
濁ることを知らない
流れる風のように
とどまることを知らない。


そんな女性です


追っても追っても追いつかない。
見失わないのが精一杯。


けれど
その姿をもって
私たち講師やインストラクターに
やれることをやれるときにやり、
進んでいくのだと
運命に自動ドアも合鍵もないと
示してくれているような
気がします。


それに、協会の目指すもののひとつは
女性の自立・ 自律。


講師やインストラクターも
親離れの時期なんだと受け止めています。


……


………





ここにもあるように、
協会の拠点は海外へと移りますが
各地の講師やインストラクターから
協会のカリキュラムは
引き続き受講することができます。


山口県近辺では
私から学べますので
気になる方は
こちらから
ご連絡くださいね

では!

楽しい休日を



LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪