夫とケンカした日 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{1C64F7D7-DF5A-42CF-997E-182EBE7B41BE}
次男がテレビ台に描いた夫


食卓に出したスライストマトに
夫が砂糖をかけたことにより勃発。


『ちょちょちょっ!
ちょっとまって。
何しよっと?』

『へ?
トマトに砂糖かけてるけど?』

『何で⁉︎』

『何でって美味しいから。』

『いやいやいや!
塩ならまだわかるけど
砂糖って…。
と言うか、何もかけんやろう?』

『いやいやいや!
砂糖かけるやろう。
何、塩って

『だからまだ
塩ならわかるって話たい!
そもそもトマトには
何もかけんで食べるやろう⁉︎』

『1回かけて食べてみぃや!
美味しかけん!!
トマトがスイーツになるって!』

『い や だ !と言うか、
何もかけんで食べてみんね。
その方が美味しかって!』

『いやだ。』

『何それ、ちっちゃい男!』

『オレが小さいんじゃない
お前の期待が大きいんだ!!』

『………………プッッ



くだらない…
本当にくだらない。


でも、平和です


SHIZUKAでした!

LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪